石は絶対投げるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:43

    当たりどころが悪ければ普通に死ぬから投げるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:36

    それはワシのことを言っとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:31

    それはワシのこと言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:52

    ダビデ王は恐ろしい巨人を一人で殺したんや…その武器なんと投石
    あのおっさんスリングショットだけで王にまで上り詰めたんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:33

    でも一切の罪を犯したことないなら投げてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:45

    昔は隣村の子ども同士で川を挟んで石を投げ合ってたそうなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:10

    投石って地味に厄介っスからね。アッパレ戦国でも兵士達が投石投げててスピード感があったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:11

    >>5

    しゃあっ(ゴッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:40

    イエス曰くこの中で石を投げたことがないものだけが少女を犯しなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:08

    石は入手性、扱いやすさ、致死性が整った完全凶器だあ…殴打もいけるしなっ(ゴッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:56

    波動拳も相殺出来るしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:11

    はあっ? なにっ 言ってんだそれおかしいだろ しゃあっプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:24

    石投げちゃおっと
    あっ、一発でキレた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:33

    でもねオレ

    ITの石投げ合戦ってスキなんだよね

    音楽もいいしスカッとするでしょう

    IT: The Losers’ Club / Rock War (2017)


  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:55

    >>5

    しゃあけど……人間には生まれついての『原罪』があるわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:26

    親いわく子供の頃に俺が周りの同級生に石を投げられるいじめを受けてたらしいんだよね
    しゃあけど何も思い出せんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:18

    >>16

    しっかり頭に"記憶障害"を植え付けられとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:04

    >>17

    病院に搬送されたとかはないから流石に障害ではないと思われるが…どうなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:04

    あっ
    1発で逃げた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:43

    流石にそれがメインでは無いが中世も戦国でも使ってたらしいんだよね普遍的じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:28

    >>18

    人間嫌すぎることは障害じゃなくても封印する傾向にあるんだ、そうやって心を守るんだ

    どっちみちいじめられた記憶なんて忘れるに限ると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:23

    >>21

    それもそうっスね

    まぁいじめてきてた(らしい)メンツとも今は仲がいいからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:07

    アインシュタインは第4次世界大戦のメイン・ウェポンになるって言ってたらしいっス
    やっぱり怖いスね天才の皮肉は

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:51

    言われなくても石投げちゃいます!なんてするのはカブト・ボーグの世界だけだと考えられるが…まぁそんなこと平気でやる野蛮人を超えた野蛮人が世の中には溢れとるけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています