ぶっちゃけさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:25:05

    お前ら実は結構好きだろこの方

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:42

    好きだけど死んで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:44

    好きだけど人気投票で入れるほどじゃない
    三票分あっても多分入れない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:50

    大人気キャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:27:44

    大っ嫌いだ
    ヴァーーーカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:44

    ネタキャラとして大好き!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:54

    女無惨なら好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:55

    好き♡二度と地獄から出てこないで♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:59

    ファッションセンスは好きだよ
    顔はイケメンすぎて好みじゃない
    性格は…うんまぁ「すいません」言えるとこだけ好きだけど…言葉遣いも悪くないけど…なんか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:53:33

    >>1

    大好きだよ

    けど、死んで嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:20:00

    鬼滅で1番好きなキャラかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:20:38

    好きであることと死んで欲しいという思いは矛盾しない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:44:40

    好きだけどグッズ買ったり人気投票で投票したりとなそういうキャラではない
    洋装キャラ好きだからビジュアルはいいと思うんだけどいざ戦うときは服着てなくて残念だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:45:49

    性的に抱ける程度には好き。それはそれとして体だけの付き合いにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:46:24

    物語を彩る悪役としては大好き
    キャラ単体としては特になんとも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:15

    好きだけど嫌いなのと
    あと流石に「しつこい」のアレは
    こいつホンマに…っとはなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:26

    大好き。未来永劫苦しめ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:40

    取り敢えず最優先目標は青い彼岸花確保で、鬼が大嫌いだけど人海戦術目的で十二鬼月を作ったまでは分かるんだけど、強さを競わせたりランク付けしてるのはなんで?という疑問が抜けないにわか読者。強さよりも必要なのは捜査力とか情報収集力でしょ?遊んでるの?みたいな印象。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:43

    グ レ ン ゲ
    鬼舞辻無惨のうた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:49

    >>18

    いいだろ、平安貴族だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:41

    >>18

    鬼殺隊がいるからじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:04

    >>21

    なるほど。確かに。それなら強さ要るか。

    もーちょっと無惨が知恵回るんなら、戦闘部隊と捜索部隊を細かく分けてたんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:37

    ムカつくけど嫌いじゃない
    ただ好きでもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:14

    >>18

    鬼の生態が捜査にまるで向いてない事を知りながら特に何の対策も解決策も講じてない辺りこいつ本当熟考できねえんだな、って…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:36:09

    無事地獄落ちたからガチ嫌いがどちらかというと嫌いやなくらいになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:04:39

    キャラとしては大好き
    無惨に無意味に死んで❤️

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:27:29

    >>24

    探索とか研究とか全部自分一人でやってるからな...見つける寸前まで来てたらしいし。

    女モードは彼岸花探索の指示を雇った人間に出すためのモードらしいし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:12:36

    悪役としては超一流だと思うし好きだよ
    その上で○ねとしか言いようがないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:17:08

    自分がピンチになると平然とダブスタ決めるところ可愛いね♡
    しねよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:19:23

    突き抜ける程のクズだから清々しい程の悪役ではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:33:03

    1000年って年月が絶妙なんだよな。
    300年とかなら「ほな見つからなくてもしゃあないか」ってなる。他のもそう。

    1000年だとせ……1000年かかってこれかァ〜〜〜〜どうなの? ってなる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:34:22

    無惨様にとっての鬼殺隊が読者にとっての無惨様ポジション

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:37:59

    異常者のくだりは全ての元凶のお前が言うなってだけで
    また別の立場のキャラが言ってたら印象が違ったんだろうなぁって

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:37

    己の生存最優先の生き方
    自分の手で幹部の1/3を処刑
    意気揚々と敵本拠地に乗り込んだら自爆巻き込まれ
    ラストバトル直前の自己中丸出しの持論展開
    ラスボスでありながら恥も外聞も身も蓋もない戦い方
    白髪になってパワーアップしたと思ったら老いていた
    少しでも不利と感じたら全力ダッシュで逃走
    人間の受け継がれる意思になんか感動して死ぬ前に炭治郎に勝手に全部託す

    無惨様はラスボスとしては色々と型破りでありながら、その行動言動全てが「無惨様はそういうことする」って納得できるの、キャラ造形としてほんとクオリティ高いと思う
    それはそれとして頼むから死んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:58:15

    割とオンリーワンなラスボス像で好きだよ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:08:48

    >>27

    ええ…なんで一人でやってんの?

    上弦が戦闘集団としてほぼ極まってるし、下弦は全部の捜索メンバーにしちゃえば良かったのに…。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:12:40

    >>36

    無惨様やぞ。

    無惨様がちょっとでも我を通さずに合理的な采配してたら人間が勝てる要素ぶっちゃけゼロやぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:22:49

    >>37

    頭は悪くない筈なのに1000年掛かっても彼岸花捜索の効率化がまるで出来てない所が最高に頭悪いな。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:31:49

    頭云々じゃなくて基本的に臆病で誰の事も信用してないから
    自分の弱点に繋がりかねない情報を広めたくない感じじゃねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:35:36

    >>18

    黒死牟を筆頭に嫉妬心や劣等感で鬼本体や血鬼術が強くなる傾向にあるから競わせてるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:10

    >>27

    探索は上弦にもやらせてるよ。

    上弦パワハラ回で上弦叱ってるし、言い訳し始めた童磨を華麗にスルーしてる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:52:06

    >>41

    コツコツ地道な調査が出来そうな面子少ねぇ…!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:53:35

    マジで顔だけはいい奴 元推し

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:54:59

    信者使って楽する童磨とかいう奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:55:40

    >>42

    まぁ童磨は信者使えばいいけど、他はちょっとな...

    下弦は秘密話すには弱すぎるし、忠誠心もなさ過ぎるし。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:09:23

    実際好き
    なんというか完成度の高いキャラだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:11:37

    正直、悪役キャラとして、他に似たキャラいないのは素晴らしいと思う
    それでいて道徳的にもいい感じに反面教師してて、子供になにが良くないのか知ってもらうための教材になる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:22:48

    悪役として完璧やろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:24:17

    好きだしネット上での扱いほど無能でもないと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:03

    >>40

    どんなに強くなっても目標達成したら最終的に全殺しするんだろうなー、という信頼がある>十二鬼月

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています