もしかしてこんなに暑いんなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:27

    国民全員飛行機に乗せて夏の間だけ南極や北極で過ごした方が良いんじゃないっスか?
    ジャンパーと長ズボンだけあれば平気だと考えられるが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:39

    死ぬと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:09

    あッ
    一瞬で凍ったっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:52

    これはウケるぜぇ
    北極とかをリゾート地と勘違いしたバカがいるんだからよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:14

    もしかして>>1は極地をちょっと寒い程度の土地と思ってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:35

    もしかして地球全体が夏だと思ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:52

    実際何十万人も南極に移住したら呼気や生活のよる排熱で暖かくなったりするんスか
    素ぼくな疑問ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:05

    その期間の生活費はどう捻出するんだと言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:31

    日本の人口全てを飛行機で運ぶとしたらA380でも15万回往復しなきゃいけないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:35

    >>8

    どうするって……YouTuberになるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:58

    日本を凍らせた方が早いんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:08

    まるで小学生のような柔軟で極端な発想には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:15

    人数がここまで多くなると飛行機よりも船の方が効率がいいと思われるが…
    しゃあっ奴隷船!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:45

    じゃーん、もっと良い方法を教えたるで
    全国民で24時間海水浴をするんや
    テレ・ワークで仕事も海ですればええやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:39

    >>13

    ついでにそこで王位継承戦をやればハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:40

    >>14

    海は海でも死海だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:26

    >>14

    クラゲ「えっ」オコゼ「なにっ」イモガイ「なんだあっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています