お前ら何しとるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:34

    何って 見ての通り女体盛りしてるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:35

    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:28

    ◇消えゆく文化…

    もうAVでも見ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:43

    何してるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:31

    食事と性欲は絶対に混ぜるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:02

    でも俺女体盛りって嫌いってほどでもないけどわざわざやるかと言われると微妙なんだよね
    わかめ酒とかと違ってそのままシームレスにボボパンに移行できるわけでもないし刺身がぬるくなっちゃうから食事をゆっくりとるわけにもいかないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:07

    体温で温まって普通に不味そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:28

    (外でやるのは)もうやめえや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:37

    何がいいのか分からないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:50

    食中毒の危険性があるから絶対に乗せるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:59

    でもね オレ女体盛りってキライなんだよね。
    刺し身とか生物は人肌で温くなって不味いし何より不衛生でしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:07

    しゃあっ 髪剃り!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:00

    >>9

    何って…贅沢性と非日常感やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:01

    氷を口に含んで乳首を吸うくらいで我慢しろ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:59

    醤油注いだオメコにつけて食べてみたいっス
    衛生観念の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:07

    でもね俺>>6してからもう一回考えてみたんだけど、刺身だからダメだと思うんだよね

    おっぱいもあそこも大きいメスブタがお菓子の家みたいにされててそれを直接舐めるのを考えたら興奮するでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:00

    女体盛りをやる女性は事前に氷水の風呂に浸かってギリギリまで体温下げるってどこかで見たんだけど本当なんスか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:20

    ワカメ酒の酒の部分を醤油にして刺身をつけながら食べたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:47

    >>18

    どう考えても問題はそこじゃないんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:00

    >>18

    ラップ敷いてたらただの温熱パットに置いたぬるくてまずい刺し身と化すのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:59

    むしろ人肌程度に温かいことを重視したり食事の台にすることにエロさを見出したりするほうがいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:00

    異種族レビュアーズのサラマンダー焼肉とかなら美味しそうなのん 現実は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:38

    >>17

    もちろんめちゃくちゃマジ

    おそらくオメコをオメコする為だけの道具としてしか見ていない最たるものだと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:42

    >>16

    裸のメスブタにホイップなりイチゴなりを盛り付けるシチュは実際あるっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:46

    刺身より生クリームとかの方がいいんじゃないんスか
    どっちにしろ不衛生っスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:18

    満たされるのは性欲でも食欲でもなく征服欲だと考えられる
    美女の身体を皿扱いできるなんて俺が権力者なら絶頂しちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:56

    なぜ駐車場で…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:12

    >>27

    あなたは"董卓"ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:27

    >>28

    お前知らんのかスーパーの刺身は閉店間際になると半額になるんやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:41

    性欲と食欲が一緒くたに出来るのがわからないのが俺なんだよね
    avにちょっと食卓とか見切れるだけでも鬼龍よ 氏ね!てなるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:30

    >>25さん 俺にその‘女体盛り’の動画を教えてください

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:45

    >>31

    待てよ、世の中には全裸で縛られたオメコを前にして蕎麦打ちするAVもあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:35

    ジャーン>>32シア動画じゃないし二次元だけどそういう画像を持ってきたで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:48

    >>34

    ムフフとっても美味しそうなもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:32

    ホイップ女体盛りに本気で興奮するのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:21

    どう考えてもやりすぎだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:25

    何って…見ての通り縛った女の後ろで蕎麦打ってるやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:43

    >>37

    おそらくローションに変えた方がシコれると考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:38

    >>37

    ものには限度ってもんがあんだろえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:59

    食欲と性欲は絶対に混ぜるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:06

    >>37

    髪がベタベタして大変そう と思った自分はもしかして 正常な人間なんじゃないっスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:47

    >>37

    これに需要があることに驚くのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:25

    >>26

    ジャーン ぴったりの画像を見つけてきたで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:39

    >>41

    しゃあっ 職人と人妻〜日本が誇る伝統の性技

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています