昔ワイ「ベル?軟弱だよね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:56

    今ワイ「ベルくんかわいくて男らしくて好き」
    ハーレム目指してるのに本人の気質に適性はないが行動がイケメンすぎてハーレムになるのすこここ
    想像より身長高いのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:11

    ぶっちゃけベルくんは割と序盤から格好いい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:41

    リューさんを主目的に読んでいたんだけど、だんだん、この白い魂に惹かれていくのが止められない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:00

    飲み屋で少し揶揄された程度でベソかいてたのに立派になったね
    今夜二人きりで飲もうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:03

    冷静に考えて天涯孤独の身でオラリオという世界一の大都会に来るのは根性あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:42

    いつ尻を掘られるのかといけないことを考えてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:25

    >>4

    その時点で思い上がってた自分にムカついて迷宮で朝まで戦ってるし意外とこの子かなり序盤から戦闘脳だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:49

    外伝が本編に比べると売れてないことがよく上げられてるけどそれだけベル君の主人公としての完成度が高いんだよね
    外伝のほうが売れまくって逆転現象が起きてる作品より良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:58

    ベル君も似合うよね。婚礼衣装。

    /photo/1
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:09

    凄い素直に応援出来る性格してるから読んでるといつの間にか好きになってるわ
    ただその一途さでハーレムとかどの口が言っとるんじゃお前と

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:30

    才能無い(大嘘)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:43

    才能はガチでないよ、ただ、その一途さが只管に止まる暇もなくただ一点を見据えて彼を突き動かしているだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:00

    ゼウスもリューさんもエイナさんもアイズもアイシャも
    みんなベルには才能がないって言ってたからな
    なにもないそこから英雄の素質をつかみ取った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:16

    ベルは作者の通常は平凡なRキャラだけど特定イベント達成で環境をぶっ壊す壊れキャラ化するって例えが的確だな
    才能はあるけど側からは分からず出会いがないと開花しない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:59

    才能無いにしては勝負強すぎる
    憧憬一途ってステイタスのヤバさばかり言われるけど技量面の早熟もヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:41

    特定のフラグが立たないと才能が開花しないというか才能が出来ないというか
    特定のフラグ:英雄に憧れる、憧れを持続する
    今の自分では勝てないモンスターを目の前にしても、助けたいと思った女神を無力な自分のせいで殺さなければならなくても、
    助けたい相手が英雄という理想を裏切る存在でも、自身が憧れた英雄そのものが世界の敵になっても
    英雄への憧れを持続させれたら強くなれる。・・・・・・一種の拷問だよこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:21:11

    あのクソみたいな世紀末の世界観でベル君は眩しすぎてみんな浄化されちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:42:11

    まあフィンもできる選択肢がクソみたいに限られてたからな

    叩かれるのはマジでお門違いである

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:24

    フィンは前世から自分が紛い物であることに苦悩して曇りまくってるみたいだからなぁ…
    第二部か第三部でディム君も浄化されて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:44

    >>17

    フィンもフィンなりに頑張ってるんだからそんな自分のこと責めなくていいのにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:55:53

    比較対象が悪すぎるだけで
    フィンも一廉の英雄なのに偽りの英雄と罵倒する奴の多い事多い事

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:56

    >>15

    師匠がアイズ、リュー、ヘディンと豪華メンバーなのもあるけど

    ベルが自分のものにしている描写があって好きだな


    とどめの一撃がチャンスになることや右手が浮く癖の話とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:55

    ベルが外伝とは言えアルテミス以外犠牲者出してないのがまた・・・。
    ウィーネの場合は蘇生されたけど、ウィーネ死んでたら自分も【彼】のようになっていたかもしれない
    って4周年で思う程度にはかなり傷が深く残ってるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:54

    師匠が有能

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:00

    つうか、技術学んだ瞬間からダンジョンで試して自分の肉体に染み込ませとるからな
    基本的にそこまでしとるのはアイズ、オッタルくらいで、二人して先達がおらん状況で研鑽しとるから技術の習熟に時間かかるだけ

    真面目にやると命、桜花とかでも武神の技術の1つである潜在能力を解放する呼吸術息吹をすぐに覚えれた
    ベルの習熟速度も、あの世界でも本気で学ぶやつの一般的な速度くらいやと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:36

    モルド達も絆されてファンになったり悪友みたいになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:01

    >>25

    レベル4が1月でレベル6にかすり傷でも付けられるようになるのは一般的な習熟速度じゃないよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:57

    アニメ一期しか見てないんだけどアイズとの関係成就しそう?
    あそこが報われるかどうかだけ気にしてたんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:23

    才能無くても素直さ真面目さがカンストしててカバー出来てる感じする

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:04:16

    リュー、アイズがSSRとするとベルの素質はSらしいけど逆に言えばNじゃなくRくらいは元からある訳だしな
    死なずにコツコツ頑張れば10年もすればレベル3くらいまではいけたんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:50

    まぁ・・・いい主神様との出会いって大事だよなオラトリオ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:53

    >>28

    恋愛的な意味では少なくともベルはアイズしか眼中にない

    原作ではフラれたヒロインも出てきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています