うーっヒビキとスズネ先生がボボパンしてるところを見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:16

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:01

    怒らないでくださいね
    ランド、セツコ、クロウに比べるとイマイチ魅力に欠けるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:37

    >>2

    ククク…

    しゃあけどジェミニオン・ガイはかっこいいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:07

    >>2

    待てよ その3人特にクロウが強すぎるだけでオリジナル・キャラの中ではまだマシな方なんだぜ

    短髪にすればデザインの痛さも軽減されると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:24

    ボサボサ髪の理由自体は早く言えってレベルのトラウマ案件なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ
    しゃあけど…語れるのおそすぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:07

    オリジナル主人公でもわりと哀しき過去…の持ち主っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています