メスブタとの猿い性タフII

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:28

    なんじゃあ、この見てて不安になる絵は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:56

    >>1

    ギョロアエ味を感じるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:22

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:26

    怒らないで下さいね
    こんなクオリティで売り出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:27

    はっきり言ってpixivでも下位20%に入ると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:22

    これが商業作品ということに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:20

    待てよ 前作の絵は普通に上手いんだぜ 恐らく作画担当が逃げ出したと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:22

    正直もうちょっと丁寧に描けば普通くらいにはなりそんな気がするっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:32

    >>8

    絵柄の変化だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:53

    どんなにシステム・ストーリーがクソでもイラスト集として使えるというKOTYe民の価値観を完全に崩壊させたんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:48

    目さえマトモならまあ使えなくもないレベルにはなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:58

    声優はしっかりしている
    なにっ
    内容もペラペラ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:01

    >>8

    大抵こういう所で逃げ出すのはイラストだけやってるなら責任から逃げ出すのは稀で大抵トラブルか金に見合わない過密なスケジュールで逃げるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:51

    >>11

    KOTYe民はチーズ・ショックとママⅡ・ショックを脳に植え付けられて今も後遺症に苦しんでるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています