【ゾン100】ケンチョってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:06

    ちょっとヤリチンだけど良い男だよね
    あとケツが良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:40

    正直2話ぐらいで死ぬと思ってました(ボソッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:13

    メインの男3人とも決める時は決めるいい男だからな
    最後に締まらないだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:10

    無料部分だけ見たけどこりゃ好きになれる相棒枠だ
    死なないでくれ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:10

    >>1

    描写的に高速でケツ振ってるの草生える

    これ実質ケツだけ星人だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:06

    登場回で死ぬと思ってた
    コイツが死んでたら多分主人公は心が折れてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:24

    良い男だしコミュ力も強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:48

    全裸芸が安心感のある芸人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:20

    ゾン100ハマってから情報漁りまくってるから
    全キャラクター大好きだけど
    ケンチョは特に良いキャラだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:59

    ケンチョのケツはゾンビの食いつき抜群だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:40

    全裸に一切恥じらいがないのつよい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:02

    正直、すぐ死ぬと思ってた
    謎のロボットあたりまでは読んでた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:31

    アキラのおかげで死亡フラグ叩きおったからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:07

    最近よく目にするねゾン100

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:12

    故郷福岡で今どんどん日本を下降してるからメイン回来るのが確定してる
    早くみたいなケンチョー主役の回

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:51

    >>14

    エロによる尊い布教が成されたからな

    この作品に出会えてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:13

    ほんとごめんよケンチョ
    初期の頃お前はいつかどこかで裏切るかと思ってたんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:37

    女好きだけどシズカはアキラが気になってるので手を出さず応援スタンスの友達思いな奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:52

    >>17

    1人で逃げてゾンビになって登場するって思ってたらガッツリ旅パだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています