あにまん民のみんなとFall Guysをプレイしたい

  • 1>>122/06/25(土) 18:44:39

    6月21日から基本プレイが無料になったんでこれを機に今日の夜10時からあにまん民で集まってフォールガイズをプレイしたい
    Switch、PS4、PC、etc…とプレイできる機種は沢山あるんで興味のある人は是非参加しにきてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:56

    なんだっけ、マリメ2の対戦みたいに人間の醜さ力を競い合うやつだっけ

  • 3>>122/06/25(土) 18:46:05

    とりあえず参加予定のある人はこのレスにハートを押して参加表明してくれ
    夜10時になったら部屋を開くんでスレに投下されたコードを入力して入ってきてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:32

    始めて初日でも優勝できたことに驚いた。多分運がよかっただけだけど

  • 5>>122/06/25(土) 18:48:33

    それと可能な限り多くの人に参加してほしいんで今回はタフカテの方でもスレ建てをして参加者を募ってる

    もちろんマネモブ達がこのスレに侵入してくることはないと思うからそこんとこは心配しなくて良いよ

    私はキャプテン・フォールガイ|あにまん掲示板このスレを見ている君は選ばれし者クラウンを掴むチャンスを与えられた強き者担当直入に言おう 今日の夜10時から開催予定のとあるゲームのショーに参加してほしい名はFall Guys もちろんめちゃくちゃ面…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:32

    ひえっ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:32

    >>6

    自分はこっちより人間の膝丈くらいの妖精説の方が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:03

    すまんな、さっきまでやってたんだけどうちの回線クソザコすぎて回線落ちが多いから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:56

    >>1

    しばらくやってないけどもともと無料じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:31

    並んでる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:19

    >>9

    確か前までは+に入ってなきゃダメとかそういう縛りがあったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:32

    他人を押し出して足場確認するやつでいっつも死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:51

    >>6

    開発内でも諸説別れてる中のひとつでしかないから……(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:32

    最近広告でよく見かけるけど改めて可愛いなこいつら…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:03

    最近トレーラー走らせたり展示やったり日本版ツイアカ開設したりと日本向けの広報にもかなり力入ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:33

    2周しろってやつが個人的には1番クリアしづらい。リングくぐって15点とれってやつは得意です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:04

    10時だと虹ヶ咲の最終回と被るから今回はきついな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:32

    ウォールガイズとかいう醜いゲーム好き
    一足先に登りきって足の引っ張り合いを眺めるのが楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:06

    ファイナルまでは安定して進めるのに50回以上行っても優勝したことない
    自分がジャンプしてたら周りが走って足場壊してくるし自分が走ってたら他の人に巻き込まれて落ちる
    どうすればいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:44

    >>10

    サムネの落差が酷すぎて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:55

    あと1時間半か

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:09

    楽しみにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:51

    >>6

    これ結局なんだったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:13

    タフカテの方と合わせて大体30人くらいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:54

    もうちょいだな

  • 26>>122/06/25(土) 22:01:35

    しゃあっ 67N3W

  • 27>>122/06/25(土) 22:02:45

    とりあえず5分くらい待ってから始めます

  • 28>>122/06/25(土) 22:06:58

    あと1分ちょっと経ったら始めます
    もう少し待ってください

  • 29>>122/06/25(土) 22:20:34

    時間的にこの後も結構やれそうなんで今回入れなかった人は次のショーの時に入ってきてください

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:52

    残り4人でドアダッシュは草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:15

    >>29

    入っていいですか?

  • 32>>122/06/25(土) 22:34:01

    しゃあっ AS105

  • 33>>122/06/25(土) 22:35:10

    すみませんTUJQ4に変更で

  • 34>>122/06/25(土) 22:38:12

    次のショーは39分から開始します
    入りたい人はそれまでに参加してください

  • 35>>122/06/25(土) 22:46:22

    >>31

    今更ですけど全然構いませんよ

    ただもう始まっちゃたんでまだ入れてない場合は次のショーで参加してください

  • 36>>122/06/25(土) 22:56:32

    次は11時から開始します
    コードはさっきと同じTUJQ4です

  • 37>>122/06/25(土) 23:17:21

    次は18分から始めます
    コードはさっきと同じTUKQ4です

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:04

    引き続き参戦してみよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:06

    >>37

    いつまでの予定ですか?

  • 40>>122/06/25(土) 23:33:17

    あと少ししたら始めます
    コードはさっきと同じです

  • 41>>122/06/25(土) 23:33:37

    >>39

    今から始めるので入りたい場合は急いでください

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:40

    このレスは削除されています

  • 43>>122/06/25(土) 23:35:16

    それといつまでやるかは今のところ未定です

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:45

    >>43

    了解です

    試合が終わり次第参加しますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:42

    楽しかったです ありがとうございました

    明日は9時からのようなのでまた楽しみにしてます

    >>1

  • 46>>122/06/26(日) 00:00:05

    今回はありがとうございました🙇‍♂️
    めちゃくちゃ楽しかったっス
    明日の夜の9時から再開するんで良ければまた参加してください

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:15

    あっ終了しちゃったか…
    次回の開催楽しみにしてますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています