明日の宝塚記念で3位以内に入れそうな馬教えてください!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:19

    3位以内に入れそうな馬教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    去年の有馬記念から馬券買い始めたけど一回も当たったことないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう-5万円なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一回でいいから勝ってみたいのです!!!!!!!!!!!!!!

    スレ画は推しの馬です!!!!!!!!!!!!!!!!!!この子に有馬記念で複勝1万円賭けたことがスタートでした!!!!!!!!!一番好きな馬です!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:49

    なんだかんだプボは馬券内にくるやろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:56

    タイトルホルダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:05

    アリーヴォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:30

    的中率最高の高性能AIのオススメはギベオンだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:43

    先ず初めて馬券買う奴が10000円単位でぶちこむな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:45

    ヒシイグアスとエフフォーリア

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:45

    ディープボンドは複勝範囲には入りそうだけどリターン少ないからな…
    単勝メロディーレーンに突っ込んで今までのマイナス取り戻そうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:52

    ヒシイグアスとアリーヴォの複勝転がせ
    あと穴でステゴ三銃士に100円ずつ入れとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:02

    アリーヴォ、ヒシイグアス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:09

    F4を信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:21

    パンサラッサ軸で行くべしって今日ウィニング競馬で言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:27

    アリーヴォやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:05

    ヒシイグアスとかプボじゃね?
    プボは複勝うまあじ薄すぎるからアレだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:12

    >>8

    しっかりいたせー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:15

    オーソリティ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:27

    同じ時期に始めて回収率170%ぐらいあるんだがどんな買い方してるんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:51

    アリーヴォ、プボ、オーソリティが俺の使ってるデータだと三強

    オーソリティは右回り不安あるしアリーヴォかプボ


    他の人が使ってるデータだとデアタクがよかったりするらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:52

    アサマノイタズラ好きなら田辺の魂がこもったタイトルホルダー買うのか1番じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:48

    ディープボンド、ヒシイグアス、アリーヴォあたりの複勝を浅く買っておけばとりあえず大損はしないんちゃう
    どんなギャンブルもそうだけど、守る賭け方覚えるまでは大きく賭けん方が良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:52

    複勝ポタジェも美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:17

    >>6

    マジでその通りです 猛省しております!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:12

    >>17

    それは普通にすごいのでは…?


    自分は桜花賞あたりからだけど、春天単体が回収率190%いったもののオークスは完全にスって他は全部ガミってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:29

    >>17

    なんか私が買う馬ことごとく外れるんですよね……

    一応今回はヒシイグアス買おうと思ってます

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:54

    とりあえず先団につける馬と後方からの馬でいい感じの1頭ずつピックアップして複勝握るのがいい気がする
    ワイだったらアフゴおじとタクトちゃん握るかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:47

    >>24

    自分は大勝は狙わずにガミらない程度に広く買ってる

    例えばダービーだと4強の馬連boxにその中の特に本命2頭含む3連複をおまけで買うみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:49

    タイトルホルダー
    F4は勝つか飛ぶかの二択と思え

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:56

    1番♡多いのギベオンなの笑う
    確かに少額なら良いかもね、ギベオン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:16

    儲ける為じゃなくて引き続き推しに賭けようぜ
    そういうわけで一緒にアフリカンゴールドを買おうや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:50

    >>26

    あーなるほど、参考にします!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:38

    今回複勝でおいしそうなのステフかなーって

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:51

    プボがここで馬券外に飛んでいくようなのが今年の競馬

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:13

    >>32

    あるだろ

    中距離で圧倒的の強いわけではないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:56

    硬そうなのは香港他重賞でも馬券内突っ込んで馬場選ばず強そうなヒシイグアス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:38

    真面目にステイフーリッシュあると思います
    逃げ馬トリオのハイペースの恩恵一番受けるのは長距離重賞勝てるスタミナあって前残りしそうな阪神の馬場で先行策が出来るこの馬だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:04

    >>35

    ついでに阪神2200mはラヴズの2着で馬場適正もそこそこあり

    関係者のコメントもよさげ

    スピードがあんまないのが欠点だけど

    ここで買わないと穴党失格だわな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:59

    F4は調整時間考えると掲示板に乗るのがやっとだろう
    順調に成長しているタイトルホルダーが来ると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:03

    今回は正直買わないほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:08

    おはようございます!!!お酒飲みすぎて二日酔いです!!!!
    夢から覚めるときにおぼろげながら2.4.12という数字が浮かんできました!!!なのでアフリカンゴールドも買います!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:20

    >>39

    小泉進次郎かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:44

    ノリポツン出たらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:29

    ありがとうあにまん民!!!!!!!!初めて勝てたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:00

    >>42

    めっちゃ買ってて草

    おめでとう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:30

    >>43

    ありがとう!!!!!!!!!多分買い方が下手なんだと思うからもっと勉強します!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:27

    >>42

    やるやん、おめでとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:17

    >>45

    ありがとうございますー!!!!!



    >>19 さんの言う通りにタイトルホルダーも買っておけば良かったですね、すごい走りでした……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています