根性育成にフクキタルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:29

    ありなのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:05

    すごくあり

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:39

    評価値盛るならアリ
    実用するなら金スキルがクソすぎて無し

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:58

    因子周回かチムレかチャンミかで変わる
    TSの因子周回ならあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:42

    下振れしにくくなるけど
    上振れもしないみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:25

    根性で一枚スピード差すなら基本トプロかフクのどっちかだと思う
    賢さ2枚くらい入れてりゃ問題なくカンストまでもってってくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:44

    スキルはともかくステ盛りやすいのは強み
    根賢さ育成でどうしてもスピード伸ばせないなら採用アリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:08

    下振れが減りつつステの最大値は上がる
    金スキル弱々だから対人用育成 には向かない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:24

    スピードのツラをした友人カードなので勿論ありなんだけど
    1枚挿すならスピボパワボを使えるトプロを優先する
    根性育成は金スキルが不足しがちなのもあって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:06

    キタサンと正月フクキタルの評価の揺れ具合はなかなか面白かった
    付属されるスキルってまじで大事

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:10

    >>10

    練習性能とプロフェが強すぎてレスボ5でも無理矢理使われるキタサンとかいう神

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:20

    今回先行クリオグリ作るなら良馬場の鬼が無意味だからステータス自体を盛れるフクキタルでも良いんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:37

    安定性0だし上振れても金スキルゴミだからチャンミは無し
    因子周回とか競技場ならアリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:01

    因子周回でもわざわざ外から借りるのは無し
    自前で持ってて使うのはアリアリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:22

    なるほどね ありがとさん 
    お礼に取れた野菜見せるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:00

    >>12

    フクはステが盛れるって言っても満遍なく盛れるのであってスピを盛る能力はトプロよりかなり劣るのだ

    評価育成では最悪スピはカンストしなくていいから重宝されるがチャンミでは当然カンスト前提なんで、スピの為に無理な踏み方しなきゃで他のステも盛れんなんて事になる(上振れれば勝手にカンストするけど当然試行回数は増える)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:45

    >>15

    映り悪いけどおいしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:25

    >>17

    顔反射してそうだからシャドウかけた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:46

    >>11

    スピピン刺しすると実感する

    合宿中にスピが光るかどうかの重要性

    得意率100ってほんと神

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:58

    根性育成にフク使ってるけど思ったよりもスピカンストはやりにくいしスキルもあんまいいのは手に入らない
    ただ他のステは満遍なく上がるしTSだと序盤の事故率は結構下がるのでそこにどう魅力を見出すかって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています