俺のサーヴァントは最強なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:34

    やれ!バーs

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:31

    汚ねぇ花火だ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:38

    6文字喋れたのすごいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:59

    そこに転がる雁夜おじさんだった何か

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:20

    馬鹿な人…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:53

    一瞬で干からびるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:10

    召喚してから最初の戦いまで保っただけでも奇跡では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:54

    イリヤだからこそあそこまで使役できるからな、ヘラクレス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:23

    サーヴァント‘’は‘’最強だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:29

    真面目にここまで維持できたのはすごい
    あのイリヤですら聖杯のバックアップ無しだと少しヘラクレスが動くだけで激痛だったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:51

    まあ、でもヘラクレスは論外でも、ランスロット引いたら、そりゃ舞い上がるよなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:59

    処女の血啜ったおじさんだから一戦だけなら持つかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:27

    おじさん以下の(というか一般人以下の)ワカメが曲がりなりにもギリシャの大怪物使役してたんだから少しくらい保つでしょ 1戦ぐらいは

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:59

    バサクレスさんは強いところは沢山見れてるけども、それは「イリヤがマスターだから」っていう前提なんだ。まず動かせないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:52

    >>13

    そいつライダー

    こいつバーサーカー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:54

    ぶっちゃけおじさんはヘラクレス呼ぶなら単独行動持ち兼ヘラクレスの本領となるアーチャーで呼んでもキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:59

    >>14

    バーサーカーのヘラクレスなんてモンスターマシン、常識的に考えたら動かすことすら不可能なんだ。

    なんでイリヤは動かせる上に凛と互角以上の魔術戦を同時進行できるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:31

    蟲ジジイも流石に遊び半分でヘラクレスの聖遺物は提供しないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:52

    >>17

    並の魔術師一生分の魔力を使うストック回復さえできる


    無法すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:39

    >>18

    触媒なしで召喚したらバサクレス来ちゃったもんで、「マジかコイツ…」と思いつつも面白そうだから維持できるようにサポートしてあげたパターンかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:44

    ただでさえ燃費の悪い大英雄に狂化付与で倍率ドン!だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:09

    >>21


    バサクレスが出てきた直後は、さすがの蟲爺も頭宇宙猫になるだろうな......

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:21

    アロンダイト使用バサスロと同じで数秒ともたんでしょ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:43

    ナインライブス使えないし技量も死んでるしでむしろ弱体化してるからな、バサクレス

    いやホントなんでバーサーカーにしちゃったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています