もしかして悪魔王子はメルニチェンコを治す気がないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:07

    キャプテンマッスルに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:42

    かわいそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:37

    待てよ 龍星が治療して味方になるフラグなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:52

    キャプマスは今すぐ龍星に乗り換えた方が賢明だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:37

    鬼龍相手に息子になる気満々だったし
    鬼龍と協力関係結んで静虎とお近づきになって幻魔抜いてもらうつもりだったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:02

    >>4

    このコラ初めて見たけど腹筋がバーストしそうなくらい笑ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:57

    >>4

    ポージングとかかましてる割りにマジで余裕がなさそうで笑っちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:35

    もしかしてルーセーに幻魔抜いてもらったメヤニチャンコがドラゴン・ラッシュの標的を王子に変えて野蛮人をけしかけることでルーセーの修行する時間を稼ぐ展開が来るんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:31

    >>7

    メルは消失した頭部の感覚を誤魔化すために四肢を動かし続けるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:19

    >>8

    野蛮人の頂点であろう愛ちゃんが悪魔王子の顔を見たら脱糞するようじゃあガチで2分くらいしか時間稼げそうにないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:18

    マジでオトンとか龍星が幻魔治せるの知ったら秒で裏切りそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:46

    装備を貰えたホワイトと違って幻魔以外何も貰ってないんだよね
    裏切るのも当然なんだ、侮蔑が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:22

    >>12

    おいおい キャプマス・マスクを貰ってるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:57

    幻魔の抜き方知らないだけならまだ希望はあったんだ
    治すことは欺瞞だから絶対やらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:28

    >>14

    怒らないでくださいね

    治療を餌に無理やり働かせる方が欺瞞じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:36

    壊しといて治すのは欺瞞だって、鬼龍みたいなこと言ってるっスからね
    キャプマスは今すぐオトンの所に駆け込んだ方がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:33

    >>9

    痛みを和らげるのに、他の部位を痛めつけて誤魔化してるみたいな生々しさを感じるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:23

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ見た目が怖い

    ハッキリ言って嫌がらせの部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:22:50

    確かに龍星の幻魔抜きの才能知ったら寝返りそうっスね なかなか熱い展開なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:29:32

    しかし歪んだ所を直すのはなんとなくわかるんスけど切り取られた所を直すときはどうやるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:52:10

    そもそもメルニチェンコが再登場することすら怪しいと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています