タケミっちが未来に帰った後の過去タケミチってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:44

    突然数日間の記憶が飛んだかと思ったら
    族のトップから親しげに話し掛けられたり
    掌に身に覚えの無い貫通痕が出来てたりホラー過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:02

    この辺の記憶ってどうなってるんだろうね
    というか周りは過去タケミッチと未来タケミッチに違和感感じないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:14

    それもそうだけど未来から来た意思は過去の自分に憑依するけど
    その間の過去の意思はどこいってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:47

    多分俯瞰で自分の言動を見てる感じじゃないかしら

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:16:15

    花火大会で戻った後ヒナちゃんいわくいきなりキョドって出て行ったらしいから憑依されてる間の記憶があるかは怪しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:37

    過去のタケミッチと現代のタケミッチってほぼ別人にしか思えんから、過去のタケミッチは少し可哀想だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:22:11

    ミッション成功して戻った場合、ヒナちゃんと12年一緒にいたタケミチは
    今のタケミチに上書きされると思うと複雑な気分だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:22:46

    過去ミッチが大人になって東卍幹部やってた時は周囲の人間心の中で失望してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:24:45

    千冬にタイムリープの事教えた後はそれまでにも何回か経験してるし千冬が説明してくれるだろうしでそこまでの支障は無いのか・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:29:30

    >>8

    過去ミチからするとトントン拍子に壱番隊隊長にのし上がって調子乗っちゃった結果なんだろうか

    やっぱりタイムリープ把握してる人間は過去側に必要…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています