上司「ボケーッ」先輩「しゃあけど.......申し訳ありませんでした」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:59

    このやり取りをやるのはいいけど、俺が仕事をしているデスクの近くでやらないで欲しいと言っているんですよ上司さん
    帰る間近の作業の追い込みしてる時に、まあまあ大きい声で説教を始めた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:59

    食事処でもやめて欲しいですね、
    本気(ガチ)でね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:19

    人前で説教をしだすのは無能上司と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:28

    ワシの前いた部署でお疲れ様でしたーって
    全員解散した後にいじめてた臨時の人の車に
    ぶつけんばかりの勢いで並列駐車して
    説教始めた管理職がおったんや
    その時間…4時間
    ワシが別の仕事場で残業して帰ろうとした時に
    真っ暗なだだっ広い駐車場で二人の影が
    見えた時はビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:29

    他人が起こられてるのを見ると動悸が激しくなるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:58

    幹部社員研修で何を学んでるんだよえーっ
    アンガーマネジメントを徹底しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:43

    飲み会の二次会はいつも偉い人による説教会場なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:54

    >>3

    まあ怒られてる先輩も怒られても仕方ないミスなりなんなりやってるから怒られるのは仕方ないんやけどなブヘヘ

    社内でハラスメント起きたら電話してね、みたいな番号があるからかけるのを検討し始めてるのは俺なんだよね

    >>5

    わかるわかる.......(定型無視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:11

    スーパーとかでも売場で説教している人とかいるけどそれ裏でできないの?っていっつも思ってるんスよね、客にとっては迷惑でしかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:02

    >>6

    怒らないでくださいね。おじさんあまりコントロール出来てないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:29

    >>1

    その場の状況が分からないからなんとも言えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:29

    そうか!
    君は頭が悪くて分かりやすく人に伝える能力も他の人に気を使う能力もないからデカい声で怒鳴りつけることしかできないんだね
    かわいそ…

    て思いながら頭を垂れてるんだよね
    社会人の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:25

    >>11

    先輩は結構のんびりしてるから、そのせいで連絡遅れたり報告忘れたりするのん

    だからまぁ結構説教されるんだけど、説教をする場所が入力作業をするデスクの直ぐそこでやるんだよね、酷くない?

    説教するのもされるのも仕方ないけど、やるなら空いてる会議室とかでやって欲しいのは俺なんだよね

    >>12

    怒らないでくださいね。人に話しかける際に〇〇さんって頭につけるだけでいいのにやらないから、結果誰に言ってるかわかんなくて指示が通らないのはバカ上司じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:32

    しゃあっ this・コミュニケーション
    暴言を吐くとそれだけで周りの効率が落ちるから居ない方がマシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:04

    怒鳴り声がデカすぎてクレームを入れられたのが自分の上司なんだよね
    しゃあけど…改善の兆しがないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:19

    >>15

    声帯を焼けばええやん....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています