ここはドリジャ受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:47

    レーンちゃんの子守りをするドリジャをニコニコしながら見るオルフェ概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:20

    っぱオルフェ×ドリジャだろ!!!!三冠馬でG1六勝したつよつよ妹弟×ちっちゃくて強い暴走機関車な兄姉なドリジャは『ある』
    これはオルドリの個人的なサビだから何度でも言うけど
    小さい頃は全くオルは仕方ないな!!的な感じに自分を引っ張っていってくれたりいじめっ子から守ってくれた心強くて優しさがわかりにくい姉(兄)を組み付したらもがいてるだけで『力の差』が出来て碌に抵抗も出来なくなってて変な感情になってしまってゾクっとしてしまうオルフェ概念好き
    ステゴの2×2!!(全兄弟なので実質的には1×1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:15

    ドリジャ受けスレとオルドリスレが半年近く前な事に驚いてる
    ブエドリが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:20

    力でウオッカに押し倒されるドリジャ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:51

    牝馬なウオッカにもダスカにも力で勝てないドリジャ♂可愛いな(掘られる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:43

    ステゴ産駒初のG1馬でステマ配合たちのお兄ちゃんって事で遠慮なく総受けに出来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:48

    強気で小さいとかヤバいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:04

    ウオドリ+スカドリの名コピペ

    『スカウオ攻めドリ概念を推していく
    ドリ「あっ♡あっ♡あっ♡…ハァ…ハァ…や、やめろや!!変なとこいじってくんじゃねえって、んんっ♡」
    スカ「フン、アンタがいっつも生意気だからいけないのよ。今日は骨の奥まで溶かし尽くして、赤っ恥かかせてやるんだから……」
    ウオ「珍しくスカーレットに同意だ。普段の強がりはどこに行ったよお、ジャーニー。今のお前の顔、写真に撮って額に飾りたいぜ。汗やら涙やらでぐちゃぐちゃだあ……」
    ドリ「くそぉ……くそぉ…オレよりデカイからってナメやがって…あんっ♡」』

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:07

    ジョーダンに厩舎のボスの座譲るのヤバくない??????ジョードリあるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:59

    メスガキ感もわからせ感もなかなか屈さない即堕ち2コマも似合いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:48

    エピファネイアとオラオラ気性難キャットファイト喧嘩してるしエピドリあるでしょ
    まぁ種付けの巧さも価格も体格も口喧嘩の上手さもエピファネに完敗だから気兼ねなく受けにできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:29

    ちっちゃくて種付けが下手でオラオラしててアホな強いおねにいちゃん
    うーん受け
    個人的には三冠馬になって『ジャーニーの妹弟』から『オルフェの姉兄』になってしまってコンプレックスや劣等感を胸の裏でジメジメ感じてて欲しいオルドリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:53

    ゴルシに「おねーさまwwうぇーいww」的な感じに抱き抱えられて「うっわ飯食えよ……」って言われて蹴りを入れてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:41

    ウオッカに負け越してるって事はウオドリだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:41

    https://mag-p.com/5038/#i-5


    G1勝利時の馬体重軽量ランキングでドリジャの名前が3つ輝いてるのが、なんというか…どうしようもなく受け

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:10

    現役時代を意識して、ドリジャがバカやってるときに最後まで付き合ってくれるのはアサクサキングスとジャガーメイルだと思ってる

    傍若無人なチビッ子ガキ大将
    見通しが甘いオトボケお調子者
    真面目そうに見えて悪乗りするお茶目さん

    このズッコケ三人組の日常がみてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:34

    ステゴの孝行(息子)娘だしステドリ(リョテドリ)はアリでは????????????!?!!?!
    舎弟じゃないけど雛鳥みたいに後ろついてって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:12

    ドリジャのもだもだあたふた90分種付けを見ていたワープレとキタサン
    キタドリ来ちゃう?!!!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:07

    理性すっ飛んでめちゃくちゃ乱暴して正気に戻って情緒不安定になってるオルフェとしょうがねえやつって許してくれるドリジャください

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:26

    オルフェが切羽詰まった表情でマスクを取ったら(あっ、ヤるのか……)って察しちゃうドリジャのオルドリは大変えっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:38

    >>19

    自分のことを父だと勘違いするキタサンに辟易しつつも、かつてダンスインザダークが自分にそうしてくれたようになんだかんだ世話を焼いちゃうドリジャか…意外とアリなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:11

    ダーク兄さんに(あの時のとねっこ大きくなっ、いや小さいなぁ……)的な感じに思われて成長を見守られてるダーク×ドリジャはアリよりのアリ
    オルフェや舎弟やステマ配合ブラザーズへのお兄ちゃんお姉ちゃんズラの仮面を取って、ステゴさんへの憧れてる後輩オーラも取って、純粋に甘えてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:55

    兄貴呼びされたいドリジャと、希望に沿うように努力してるけどちょいちょいボロが出て兄ちゃん呼びしちゃうオルフェのオルドリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:02

    >>13

    pixivでそんな感じのあったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:04

    レースに憧れを持ったのはステゴだけど目指す切っ掛けをくれたのはドリジャだから不器用に面倒くさい感じでダル絡みして甘えてくるフェスタ
    有馬での敗北が自分にとって深い爪痕になってるのに、もう自分の役目は果たしたと燃え尽きてるドリジャに黒く悶々とした気持ちを抱くブエナ
    自分の上に立つものとしての素質を見出してくれて、尚且つ自分の脆さも理解してあまり無理すんなと気にかけてくれるドリジャを慕うジョーダン
    頼れる先輩だしボスとしてのスゴ味に心酔してめちゃくちゃリスペクトしてるけどたまに来る無茶ぶりで発狂して盛大に尻っ跳ねるフォゲッタブル

    09世代のお兄ちゃん的な存在のドリジャ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:38

    wikiを見ると引退理由が「闘争心がなくなった(調教師談)」とあるけど、なんか…いろいろ深読みしてえっちだだなと思ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:29:18

    >>27

    牙抜かれて無防備になった……ってコト…?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:20

    >>28

    実際は斤量59キロで球節炎が悪化して

    「これ以上この重量背負って本気で走ったら予後るな」

    ってドリジャ自身が自覚して全力出すのやめたんだとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:15

    >>12

    ドリジャ「殴り合いだったら原型留めずボコボコにしてやるのにあの餓鬼ゃぁ…」


    ディープ「まあここに来て間もない若い子なんだから大目に見てあげな」


    とドリジャを宥めていたものの、エピがドリジャと間違えてディープにいつも通りの暴言を投げかけその余りの酷さにマジギレしてドリジャの味方をするディープ。


    ドリジャにちょっかい出せないしディープには嫌われるしやきもきしまくるエピ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:05:55

    >>30

    でもコントが来るまでキズナとドリジャ以外まともに会話してくれないからついつい絡みに行っちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:11

    >>22

    ドリジャ「お前ほどでかけりゃあ種付けも苦労しねえんだろうな(イヤミ)」ケッ


    キタサン「…それが俺あまり種付け上手くなくて…」


    ドリジャ「は???????」


    それから始まる種付け苦労話

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:57

    プイ「ジャーニーもスタート苦手なんだよね?私も苦手だったんだ~」

    ドリジャ「それもあるっスけど一番後ろから一気に捲るのって気持ちよくないっスか?」

    プイ「!!わかる!!!」

    ドリジャ「自分の強さを実感できるっていうか…」

    プイ「うんうん!!」

    ドリジャ「むしろ追い込みをバシッと決めるためにわざと出遅れてるまである」

    プイ「そうそう!!だよね!!ジャーニーは分かってるなぁ!時代は大逃げよりも大捲りだよ!」

    と追い込み談義に華を咲かせてすっかり意気投合するプイとドリジャ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:05

    >>33

    ちっちゃいものクラブみたいで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:45

    ステゴの兄貴に注意されてしゅんっ……となって欲しい
    なお10分後には忘れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:13

    個人的にはヒールとか厚底履いてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:52

    >>34

    プイより体高と体重両方小さい種牡馬って珍しいからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:38

    やはりブエドリですよ……(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:24

    オルドリは!!小さい頃はお兄ちゃんが自分を守ってくれて引っ張って行ってくれたのに今では片手一本で楽々押さえつけられるのが良いんだよ!!って一生言ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:50:20

    ヘロヘロになるまで抱かれるし色々自分の本心言わされるけど翌日にはいつも通りシャキッと爽快ウザ絡み強気負けん気が強いアホっ子になっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:10

    >>39

    喧嘩に強いのも実力行使への躊躇の無さやテクニックでカバーしてるけど単純な力比べだと案外弱いのだと気付いてしまって、今まで自分いじめてた奴らをボコってくれていた頼りがいのある兄の姿が途端に危ういものに思えてしまって庇護欲に目覚めるオルフェくん…?

    なお、庇護されるタマではない模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:35:57

    分からせ拉致されて欲しい〜(オルフェや攻めが着いた頃には既にモブをボコボコにしてる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:44

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:23

    オルドリは何歳まで一緒の布団で寝てたのか気になる

    実家では同じ部屋使ってたりするのかな?

    >>44(致命的な誤字をしてたので消した)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:41

    >>45

    トレセンに行くのを機に離れた(もしくはドリジャがせまっくるしぃのうぜー!!って追い出した)イメージ

    でもたまに悪夢で魘されたり寂しくなった時は兄ジャの部屋に訪ねて一緒に寝たりして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:59

    ドリジャって確か引退して種牡馬入りする事になってもなかなか肥えず小さいままで大変だったらしいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:21

    >>47

    太ったら重くなる

    →重くなったら脚に負荷がかかる

    →じゃあ太らなきゃいいじゃん


    それで飼い葉を食う量とか調整して自分の適正体重を勝手に自分で管理し始めた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:31

    >>48

    じゃあ偏食小食系キャラになったりするのかな

    オルフェにたくさん皿に盛られてキレてほし〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:33

    マックイーンにスイパラでパクパクを無理強いされてブチギレてJourney's Boot Camp開催
    その後びっくりする位プロポーションが整ったマックイーン、何故かメジロ家から感謝状が届く
    送り付けられたてんこ盛りの菓子折りを見て「ジジイ…てめぇ…」とまたキレる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:52

    >>45

    >>46

    この概念に触発されてSSを書いてみました

    検索避けもなしで名前出してるので一応ぷらいべったーに上げております、パスは数字の0000です


    問題あったら消しますのでご指摘お願いします!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:00

    >>51

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    肝心のリンク貼り忘れてました、お恥ずかしい…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:33:30

    >>52

    あぁ〜!!!!!好き!!!見事に文章化されてる!!!!オルの視点の親愛以上感好き!!(語彙力がない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:00:04

    >>52

    あ〜〜〜〜めちゃくちゃ好きですありがとうございます……

    物心ついた頃からずっと一緒のヒーローみたいなお兄ちゃんに芽生えた知らない感情を持て余すオルが良すぎる……今後のふたりが気になる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:24

    あげ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:57

    >>53

    >>54

    感想ありがとうございます、すごい嬉しいです~!これも素敵概念投げてくださった方のおかげです


    今回書いてみて、4歳違いだとオルフェくん小6の場合ドリニキは高1…高1!?と改めて子供時代の歳の差の大きさを実感しました。ドリニキが自分を置いて大人になっていく焦燥からの、自分にも成長期が訪れて兄よりも背丈も力も追い越した&情緒が育って兄に対する感情が家族愛から逸脱したものであることに気が付いたオルフェくんは何度でも噛み締めたいシチュエーションですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:12

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:14:52

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:05

    カンパニーおじ×ドリジャ?!
    案外対戦してることに気づいた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:43

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:48

    前身スレで見たネタだけど、父親からドリジャ大好き因子を受け継いだメロレンちゃんがドリジャに迫るシチュエーションとても良いと思うんだ…。オルフェも途中参加して、オルフェにガッチリ捕まえられてロクに抵抗できない状態でメロレンちゃんに好き勝手されてほしい。普通に力だとオルフェ>ドリジャな上に、可愛い姪っ子にケガさせるわけにいかないから大人しく快感に耐えるしかないドリジャが見たいんだー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:28

    >>42

    兄弟(腹違い含む)たちの誰かを人質にとればあるいは…?だ、だめだみんな返り討ちor無事逃走される未来しか見えない

    じゃあ可愛がってる舎弟のジョーダン君なら…?未来のボス馬です本当にry


    この受け、受けのくせに隙がない……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:25

    >>42

    普通にボコボコにして「よぉ、遅かったじゃねェか。」って男らしく言うけど服が乱れていて(ズタズタにされてても)一発くらい不意に殴られた跡があって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:24

    兄ジャ/ドリ者 表記で毎回笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:48

    うおおお!!!!小っちゃい子で!!流星が小さくて(または無い)!!鹿毛栗毛!!!
    つまりウォーエムブレム×ドリジャだな?!?!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:56

    >>63

    あ゛あ〜見たい〜!!頬に殴られた痕があったり服が明らかに猥褻目的な感じで切り裂かれてるのを見て、助けに来た攻めは怒り心頭で「あいつらに何された?どこ触られた?」って確認するやつ〜!

    ドリジャに返り討ちにされたチンピラがその辺転がってる状態でシュールな絵面〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:15

    >>65

    つまりドリジャは合法ロリだった……ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:22

    学園祭などでフリフリのお洋服を着るドリジャ概念?!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:20

    >>68

    牝馬は男装、牡馬は女装で喫茶店をすることになった07世代組!


    それを聞き(からかいに)遊びに来たステゴ産駒の皆さん


    フェスタ「笑うつもりが男装(ウオダス)も女装(ドリジャゲレイロ)もあまり違和感がねぇな」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:53

    >>68

    オルフェの初精通のきっかけが女装した兄みたいなクッソ交錯した事にならない……??

    いやむしろはじめての夢精の時点で…??

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:51

    うわ~!異性装07世代によって俺は普通だったのに君のせいでいま大変なんだからおじさんが量産されてしまう~!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:32

    ずっこけそうになったドリジャメイドの腰を抱き「大丈夫でしょうか?」といった具合にイケメンスマイルをキメる執事ウオッカ?!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:03

    フェスタやゴルシが可愛い可愛いもてはやしてる横で性癖ぶち壊されて何も言葉が出てこないオルフェの姿が見える見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:00

    ステゴの兄貴(ステゴパパでも)に「……まァ似合ってるんじゃねぇか?」って言われてプルプル赤面して震えながら言葉の出ないドリ者くん可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:29

    >>72

    ドリジャ「やっぱり動きにくいだろこれ(メイド服)」


    ダスカ「今回は本格英国喫茶だからクラシカルロングメイド服だしね。似合ってるわよ流石私」(メイク)


    ウオッカ「可愛いよジャーニー」


    ドリジャ「嬉しくない」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:05

    ミニスカ女装しててもパンツ見えそうなくらいあぐらかいたり大股で歩いてる姿が想像つくの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:59

    かつてドリジャに喧嘩売って返り討ちにされた不良どもが女装ドリジャを笑いものにしようと教室(喫茶店会場)に押しかけ、穏便に校舎裏まで引っ張っていってボコろうとするドリジャを止めて威圧だけで帰らせるウオダス

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:08

    >>76

    ダスカ「股を閉じなさい。今貴方は女の子なのよ」


    ドリジャ「ちっ」


    ダスカ「次足開くか舌打ちしたら…ウオッカがアンタのお尻を揉みます」


    ウオッカ「(^ ^)b」


    ドリジャ「どういう脅しだよ💢」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:14

    幼少期に可愛い女物の服とか着させられててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:56:11

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:57:20

    学園祭で長男(高1)のクラスを見に来たステオリさんち御一行

    ダスカ「お帰りなさいませ旦那様奥様お坊ちゃまお嬢様達。お席に案内した後メイドにお茶を用意させますね」(執事長)

    〜〜
    ドリジャ「旦那様達飲み物は何を…げっ」
    オルフェ「」(小6)
    アート「あら案外似合ってるじゃないジャーニー」
    ステゴ「…プッ…かわいいぜ…」プークスクス
    デルニエ「おにいちゃんかあいい」(年中)
    オルファン「ねえかわいいねぇ」(年長)
    ソルシエ「私も着たいなあ」(小1)
    アッシュ「ぼくオレンジジュース」(小2)
    ファミユ「ねー兄ちゃんここケーキある?」(小4)
    アート「あとで一緒に写真撮って貰えるのかしら」
    ドリジャ「食ったらはよ帰れや」


    ※執事長が後で写真を撮ってくれました

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:20

    >>61

    字数的には余裕で1レスに収まるんですが、ちょっといかがわしいのでぷらいべったーの方に投稿しました。パスは数字の0000です

    メロ+オル×ドリ
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:52

    後夜祭にて

    ドリジャ「いや、ひでぇ目に遭った…」
    ナカヤマ「…それで?貞操はちゃんと守りきれたのか?」
    ドリジャ「まぁ、やばかったけど最後はそれどころじゃなかったからな」
    ナカヤマ「?どういうことだ?」
    ドリジャ「あの二人に羽交い絞めにされてた裏でこんなことがあってな…」
    ~~~~~~~~
    アサキン「こんなたかが一杯二杯のためにいちいちお湯沸かしなおすの面倒じゃん?」
    ジャガー「まぁ、無駄ではあるよね」
    アサキン「てかもうレンチンで作れば時短にもなって客の回転率も上がるっしょ!」
    ジャガー「(あ、嫌な予感がする)」
    アサキン「オレちゃん頭良ぃ~!(おもむろに金属製のボウルに水と茶葉を入れラップもせずレンジに放り込む)」
    ジャガー「(絶対ダメなヤツだけど面白そうだから放っておこう)」
    ~~~~~~~~
    ドリジャ「それで調理室の電子レンジが爆発してな、二人もその対応に追われて俺は解放されたってわけだ」
    ナカヤマ「相変わらず見切り発車でいろいろとやらかすのなアサクサ先輩は…」
    ドリジャ「やっぱキンちゃんなんだよなぁ~!あの間の悪さがいつも俺を助けてくれる」
    ナカヤマ「(そんな意図はないと思うけど奇跡的に毎回そうなってんだよな…)」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:20

    >>81

    オリエンタルママやちびっこ達の屈託ない可愛い連呼良き〜!こんなふうに言われたらお兄ちゃんも羞恥に耐えながら家族写真撮るしかないよね

    さっきから無言だけどオルフェくんもお兄ちゃん可愛いと思うよな!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:46

    『ふわとろっ♡癒しの活火山マッシュルームオムらいす』を頼むとメイドさんが萌え萌えきゅーん♡って言いながらオムライスにケチャップで絵を描いてくれるってマジ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:02

    爆豪勝己ととらドラの大河を混ぜて割らずにステゴをぶっこみ面倒見の良さを追加したようなイメージになってるわドリジャの事

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:08

    ちょっと他の方の意見聞きたいんですが、ドリジャがダンスインザダークさんを呼ぶときはなんて呼びそうですかね?ダンスさん?ダークさん?それか他にいい感じの短縮形あったりしますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:17

    ダークさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:38:54

    ダークおじ様かっけぇ!!!ってなってドラゴンなエプロンだったりクソダサ剣キーホルダーだったりで厨二病到来しちゃうドリジャ?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:46

    ダークに弟子入りしてストリートダンスを子供の頃からやってたのでロッキンもハウスもブレイキンも一通り踊れるドリジャ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:43

    ありがとうございます、やっぱりピックアップするならダークのほうですかね!
    長男坊のドリジャが親以外で数少ない懐いてる年上男性と思うと美味しい立ち位置ですよねうへへ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:44:42

    >>89

    ドラゴンのエプロンとか十字架にドラゴンが巻き付いてるキーホルダーとかはステゴ産駒の思春期通過儀礼になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:57:26

    >>89

    オルフェの場合兄ジャに憧れてクソダサ裁縫セットとかドラゴン財布とか使ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:43

    弟は兄の服をお下がりで着ることがよくあるのでオルフェもドリジャの服お下がりでよくもらってて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:26:54

    うわーんきっと誰かの地雷だろうけどオメガバースが見たいよぉ〜!!
    ついヒートが来てしまって1番バレたくなかった同期や先輩後輩にバレたり、家族の中や兄弟の中で自分1人だけΩで両親以外には隠してて、自分なりに兄貴ぶってかっこつけてた弟たちにバレたりしてほしいよ〜!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:34

    >>94

    リヤンド「オル兄、もうその服着れないだろ!」

    オルフェ「まだ…いける…」

    アッシュ「パツパツじゃん全兄弟じゃオル兄1番大きいんだからちょうだい!」

    オルフェ「こないだもそう言って!おれからお下がり強奪した癖に!もう着れる服(着れていない)殆どないんだからやめろやめろ!」

    ドリジャ「オルフェはいい加減稼いでんだから自分で服買え。ついでにこいつらにも服買ってやれ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:48

    わざとオーバーサイズの服をドリジャにプレゼントしたら、しばらく彼シャツ気分を楽しんだのちにサイズ的に問題なく着られるおさがりを貰えて一石二鳥だね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:42:47

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:57

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:27

    >>95

    バース検査を受けてしばらくした時に「……?兄ちゃん甘い匂いがする…」ってステゴパパのアルファ遺伝子をバッチリ継いでる弟の誰かに言われてあぁコイツはオレの番なんだって気づき絶望する展開?!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:55

    ダークの厨二センスに感化されてヴェルトライゼンデだのトゥラヴェスーラだのスルーセブンシーズだの名付けちゃったドリジャ概念!?
    なお普通に格好良いため概ね好評な模様

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:49

    ステゴ父に頭撫でられると顔はすましてるし「けっ、辞めろよクソ親父」って口では言うけど尻尾ぶんぶん振ってるし顔は緩んでるドリ者?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:37

    オルフェの皿にガンガンと自分の嫌いな物や弟の栄養的に足らなそうな物を積み上げていく少食偏食なドリジャ
    結果兄ジャは小さくてガリになるけど弟オルフェはデカッ!むちっ!ハンサムイケメン!に仕上がる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:25

    何故かゴルシとフェノーメノの白黒後輩コンビへの兄精神芽生えてついつい世話を焼いてしまうドリジャ?!
    挟まれたドリジャ凸凹凸の真ん中みたいになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:48

    うわー!!ウオッカとオルフェがドリジャの部屋に押し切って入ったら弟たちや父親の写真やフィギュア置いてある横でウオッカの写真集やビデオやポスター置いてることバレてドリジャ赤面プルプルしてへそ曲げててほしい!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:43

    勝ちきれなくなってオルフェが兄の取れなかったクラシックをもぎ取り三冠馬になり勝利を積み重ねていくうちに兄弟仲が歪になり同期や弟のグッズ段ボールに詰めて見えないようにしたり『次は勝つ』『勝つんだ』的な荒い字の紙散乱してる部屋の曇らせ見てぇ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:00

    >>106

    どっちも担当してるikzeの心労ヤバそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:25

    >>103

    アート「お父さん(ステゴ)に似て偏食するんだからも〜」

    ステゴ「食えねえ時でもお茶漬けでいいから流し込んで食った方がいいぜ」

    アート「ちゃんと食べてほしいのよ私は」

    ドリジャ「……」


    〜〜〜

    オルフェ「あ、兄ちゃんお茶漬け食べてる!俺も食べよ!」

    ドリジャ「食欲あるならちゃんと食えよ」


    真似る兄弟

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:04

    ドリジャ「弟が弟兄相姦もののエロ本隠し持ってた……」
    って感じのやつ無限に見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:39

    ikzeの首肩に噛みつきかけたエピソード好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:38

    急に涙腺決壊して「あれ、何でだよ。なんで止まらねェんだ」「俺だってまた前みてぇに走りてぇしぃ…。みっ、皆にカッコイイところ見せたいよぉ……うっ…」ってボロボロ泣き出すドリジャ見てぇ〜

    >>106

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:26

    >>111

    「オル」「シップ」「メノ」的な感じに小さい頃に呼んでたあだ名で呼んでて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:55

    オルフェや豆大福にドロドロするのもいいけど
    自分の役目はここまで!ってきっぱりピリオド打って同期のエルドラドと一緒に世界旅行とかしててもいいし
    「兄ちゃん元気にしてるかな…」とかオルフェが想いを馳せて河川敷に立ち寄ってたそがれてたら
    ふらっと帰国してたドリジャがまだ幼いオジュウ、リヴェ、ライライ、アドリーと一緒に遊んでるところにばったり遭遇したりしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:16

    メーヴェさんがいない時にレーンちゃんや人見知りがちなホルダー君に本を読んであげたり料理してあげる面倒見いい属性持ちのドリジャ兄ちゃん(エプロン姿)
    オルフェは写真撮りまくるしあとでアートさんにLINEで送る

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:46

    「うわぁぁぁぁァァ!!!兄ちゃん置いていかないでよぉぉ!!」って足を引っ掴む兄離れ出来てない幼少期オルフェと「アホ!!合宿行ってくるだけだって何回いやぁ分かる!!!」って怒りかけてるし怒鳴ってる中学生くらいのドリジャ見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:15:58

    >>115

    ドリジャ「いつまで経っても甘ったれでよぉ…」

    ゲレイロ「でも俺も長男で1番上だからわかるけどついつい甘やかしちゃうんだよなあ」

    ドリジャ「いやいつまでも甘やかしてたらあいつの為にならない気がする。だから合宿中はあいつと連絡をとらない!」

    ゲレイロ「さっきからスマホ鳴ってるのはそれかあ…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:20:42

    >>116

    アサキン「貸してみ?」

    ドリジャ「おい、何する気だ?」

    (通話)

    オルフェ「!!兄ちゃん!!」

    アサキン「フゥーハッハッハッハァ!」

    オルフェ「だ、誰…!?兄ちゃんはどこだ!!」

    アサキン「我輩は怪人サンダーゲイト!お前のお兄ちゃんの身柄はこの我輩が預かっているッ!」

    オルフェ「!!!???兄ちゃんをどうする気だ!!兄ちゃんを離せ!!」

    アサキン「まぁ落ち着けオルフェ少年。お兄ちゃんは無事だとも。今のところはなァ!(目配せ)」

    ドリジャ「(超速理解)…オルフェ聴こえるか!俺はここだ!」

    オルフェ「兄ちゃん!!待ってて!今助けに…」

    アサキン「おっと、少しでも変なことしようものならお兄ちゃんは無事じゃすまないぞ?」

    オルフェ「!!!!」

    アサキン「我輩からの要求は一つ。この合宿が終わるまで大人しくしていることだ…いい子にしていればお兄ちゃんは無事に返してやろう」

    オルフェ「…本当に、それでいいの…?」

    アサキン「ああ、約束しよう」

    ドリジャ「俺は大丈夫だから、待っててくれるか?…必ず帰ってくるから!」

    オルフェ「兄ちゃん…わかった、おれがんばる…でも兄ちゃんに何かあったら、お前を許さない!!」

    アサキン「ククク…それでは1週間後、また会おう…」

    (通話終了)

    (ドリジャとアサキンで無言のハイタッチ)

    ジャガー「相変わらず見事な連携だ…」

    スクヒ「ふたりとも俳優になれるよ~」

    ゲレイロ「やれやれ…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:31

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:37

    ジャニ×キン悪ガキコンビ概念流行らせたい
    クラシックと6歳以降ウオッカやオルフェにコンプレックスを抱えたドリジャが腐らずに現役を続けられたのは
    ガバガバなローテとガバガバなペースメイクで何がしたいかよく分からないアサキンがいつも隣でやらかしてて
    一緒に馬鹿やったり、なかなか勝てなくてもあっけらかんとしてるアサキンにどこか心を救われてほしい
    ラストランでブエナをひとしきり笑ったあと、ジャガーにエールを送って仲良くターフを去るんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:03

    シャニキンシャニ……いいな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:29

    >>120

    濁点が!!!!!!うわぁ!!!変換ミス!!ジャニキンジャニ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:58

    ウオッカとジャーニーには小学生の恋愛みたいにもだついて初々しく互いに赤面して手が触れ合っただけでビクってなっててほしいよダスえもーん!!いい雰囲気にしてくれよぉ〜!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:20

    地面に押し倒したらジタバタするだけで力ではまともに抵抗できないジャーニー概念是非とも流行って欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:06

    ジョーダン「…問題はボスをどう押し倒すか」
    フォゲッタ「運動神経や反射神経が良いから喧嘩強いし体格差あっても負けてるとこ見た事ないもんな」
    フェスタ「同厩舎の後輩のお前らならドリジャさんも油断するとかないんか?」
    ジョーダン「ないない」
    フォゲッタ「こないだボス❤️って後ろから抱きついたらそのまま背負い投げされたわ」
    フェスタ「…普段から上目遣いだけど押し倒されて若干涙目になって睨みつけてくるドリジャさん見てーな…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:25

    ステゴ族部活動みたいな感じで部室使ってそう
    エロ本とか置いてるのをドリ者に見つかって欲しい〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:25

    「ダーク先輩の子供ってことは俺の弟も同然だろ!!」とかいってフォゲッタブルには妙に甘いドリジャ
    「なんでフォゲ(先輩)ばっか…」ってジェラるジョーダンとオルフェ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:21

    後方弟面の舎弟(友人)がドンドン増えていくジャーニー?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:28

    ブエナ「どうして…本気で走ってくれないんですか…?」
    ドリジャ「どうしても何も、もう限界なんだよ脚が。それにお前はもうこんなロートル相手するより下の若え奴らを意識したほうが…」
    ブエナ「…私は!!あの時の先輩ともう一度戦いたい!!ずっと目に焼き付いているんです…あの黄金の輝きが…!」
    ドリジャ「それならナカヤマがいるじゃねぇか…それにこれから俺の弟も出てくる。なんなら俺なんかよりもっと…」
    ブエナ「…私じゃ、ダメですか?」
    ドリジャ「?…」
    ブエナ「私じゃ、ウオッカさんやスカーレットさんの替わりにはなれませんか…?」
    ドリジャ「…ッ!!ブエナビスタァッ!!!」
    ブエナ「ひっ…」
    ドリジャ「冗談でもそういうことは言うな。お前はお前だろあいつらは関係ない」
    ブエナ「………」
    ドリジャ「もう今はお前の時代なんだ。いつまでも終わった奴のことを引きずってんじゃねぇ」
    ブエナ「…嫌です…嫌です!!だって先輩は!!私…ッ…の…!う…うぅ…」
    ドリジャ「(俺はこいつに、なんて声をかけてやるべきなんだろうか…)」

    …ブエドリってこんな感じっすか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:01

    >>128

    ありありありあり突き放してるようで分かりづらい優しさがあるのいい〜〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:41

    ブエちゃん自分の引退有馬の時のオルフェにジャーニーを重ねてほしい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:10:39

    >>130

    ブエナ(凄いなオルフェ君…全然追いつけないや…先輩が言ってた通りだ)

    一瞬だけオルフェの後ろ姿がドリジャに重なる

    ブエナ(せん…ぱい…?)

    ブエナ(あぁ…そっか…先輩はここには、もう…いないんだ…)

    心の中で何かが切れて行き足がつかなくなるブエナ、ラストランの結果は惨敗、表彰されるオルフェを横目に呆けていると弟を応援に来ていたであろうドリジャに遭遇する

    ドリジャ「やっぱ強かっただろアイツ」

    ブエナ「はい…」

    ドリジャ「…しかしまぁ、最後までグランプリは残念だったけどよ、お前は間違いなく”女王”だったぜ」

    かつてドリジャが屈し続けた彼女たちと同じ評価を自分にもしてくれてたことにはっとして思わず顔を上げるブエナ

    ドリジャ「今まで凄えレース見せてくれてありがとよ、お疲れさん」

    肩に軽く手を置き労うと踵を返して勝者である弟の方へ歩いて行ってしまうドリジャ

    ブエナ「…私こそ…ありがとう…ございました…」

    いろいろな感情が一気に押し寄せてこれから引退式だというのにポロポロと涙を溢すブエナ

    そんな負けられなかった先輩と勝ちたかった後輩の物語の終幕

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:28:34

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:13:31

    目に見えない才能とかと違って、ドリジャには身長という一目瞭然なハンデがあるのが味わい深いと思う
    両親は好きだし恨むつもりもないけど、たまには「もう少し体格に恵まれてたら…」って零したくなるときがきっとある

    そういうとき、何のしがらみもなく話を聞いてあげられる赤の他人枠が輝くんだ!いけー同期!ダークさん!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:18

    他のステマ配合ステゴ産駒たちは兄弟で1つ屋根の下で暮らしてたりしても良いけど一緒のクラブかなんかで相談乗ってくれたりズバッと言ってくれたり変な人から助けてくれたりする自分に走る理由をくれた世話焼きで口が悪い初恋のジャーニー兄ちゃんって感じでもいいなって今思った
    しばらくして引っ越しして初恋で終わったままG1勝利を知ったりクラブ辞めた後にトレセンで再開して…?!?的なの見てぇ〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:27

    ウオッカ「なあジャーニー!今度みんなで遊園地いこうぜ!」
    ドリジャ「…なにを企んでるんだ?」
    ダスカ「別に、ただアンタがお化け屋敷とか絶叫マシンで怖がってるとこ見たいって訳じゃないんだから!」
    ドリジャ「説明ご苦労。絶対行かねえ」
    ウオッカ「冷たいこと言うなよ~怖かったらその…オレに抱きついてくれても…へへっ」
    マーチャン「気持ち悪いよウオッカ…」
    ジャガー「残念だけど、二人の期待には添えられないとおもうな」
    ダスカ「なんでよ?」
    スクヒ「お化け屋敷はレースでゲート出るときと同じで基本的によそ見してるからリアクション微妙なんだよね~」
    ゲレイロ「タイミングがワンテンポ遅れるせいで絶妙にしらけるんだよな…」
    ウオッカ「じ、じゃあ絶叫マシンはどうなんだよ?!」
    ドリジャ「足りねえんだよ…身長が」
    ウオダス「「あっ…」」
    ジャガー「そもそも乗れないっていうね」
    アサキン「いや草」
    ドリジャ「草じゃねえんだわ」
    マーチャン「ジャーニーも大変なんだね…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:41

    ドリジャ、身長や見た目がアレすぎてコンビニで酒買おうとすると毎回必ず年齢確認させられて「あ''??」ってガンつけながら成人済みの証拠出して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:33

    え?!?外に出ると必ずと言ってていいほど兄弟を逆に間違えられて一緒に出歩きたくねぇ〜ってイライラしながらオルフェの足を踏んづける(体重の関係で対して痛くないけど痛がるフリをする)ドリジャ?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:21

    酒に弱くて酒を飲んだらみんなの良いところを褒めちじりまくったり普段見せないような蕩けた顔をする褒め上戸になるドリジャ?(翌日覚えてても覚えてなくてもいい)

  • 1391/322/07/04(月) 21:46:04

    自分が見た限り、オルドリで 「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」コピペのパロがなさそうだったので自作してみました。もし先駆者様がいたら消すので教えてください

    ────

    ドリ「弟が兄弟相姦もののエロ本隠し持ってた……」

    ドリ「その、お前も年頃だから、そういう事に興味を持つこと自体は否定しねえよ」
    オル「……うん」
    ドリ「そういう本を読んでみたくなったりする事も、全然悪いと思わねえし…」
    オル「……あの、兄貴」
    ドリ「な、なんだ!?」
    オル「な、なんで距離とってるの?」
    ドリ「怖えからだよ!犯されんだろ!」
    オル「やめて!」

    ドリ「超マニアックな方法で犯される!」
    オル「しないよそんなの!」
    ドリ「夏場で窓開け放してる部屋で押し倒されて『騒いだらアッシュ達に気付かれちゃうよ……?』とか言われながら犯される!」
    オル「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋編集するのやめて!」

    ドリ「なんか兄弟相姦特有のマニアックな言葉責めとかするつもりなんだろ!」
    オル「しないよ!やめて!」
    ドリ「『俺の精通、兄貴なんだよ……?責任とってね』とか言いながら犯すつもりだろ!」
    オル「抜粋やめて!音読やめて!」
    ドリ「弟がマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」

  • 1402/422/07/04(月) 21:47:26

    ドリ「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんだろ……?」
    オル「違うから!そういうんじゃないから!」
    ドリ「さ、さらにマニアックな……?」
    オル「違うよ!ていうかさっき兄貴が言ったみたいのは兄弟相姦ものでは全然マニアックの範疇じゃないよ!」
    ドリ「……え?」
    オル「……あ」

    ドリ「……あ、あれくらいは、基本なんだな?」
    オル「なんでもない!さっきのなんでもない!」
    ドリ「もうあれくらいじゃ、満足できないんだな……?」
    オル「やめて!」

    ドリ「接し方が悪かったのか……?知らず知らずのうちにお前に重荷を背負わせてたのか……」
    オル「重い感じにしないで!」ほんとそういうんじゃないから!」
    ドリ「じゃ、じゃあ面と向かって言ってくれ……」
    オル「何を?」
    ドリ「『俺は自分の兄貴を犯したいと思っていないし、思ったこともありません』って」
    オル「何その宣言!?」
    ドリ「言わなきゃ信用できないだろ!いつなんどき犯されるか分かんねえよ!」
    オル「しないってば!」

    ドリ「とにかく言ってくれない限りは安心できねえんだよ」
    オル「……うーん……」
    ドリ「……やっぱり虚偽の申告はできないか?」
    オル「虚偽じゃないから!」
    ドリ「いいんだ…俺はお前を嘘つきにしたいわけじゃねえ……」
    オル「言うから!深刻な顔するのやめて!」

  • 1413/422/07/04(月) 21:49:03

    オル「え、な、なんだっけ……『俺は』……」
    ドリ「『俺は自分の兄貴を犯したいと思っていないし』」
    オル「あ、うん。『俺は自分の兄貴を』……」
    ドリ「……どうした?」
    オル「あ、あのー、一応、一応確認ね?」
    ドリ「なんだ?」
    オル「こ、この『犯す』の範囲って……?」
    ドリ「!!」
    オル「い、一応だよ!!」
    ドリ「そ、そうだな。お前の基準ってちょっとアレだからな」
    オル「アレとかやめて」

    オル「えーと、じゃあちょっとずつ確認してこう?」
    ドリ「そうだな……まずは『キス』」
    オル「えッ!?」
    ドリ「えッ!?」
    オル「ストップ!一旦ストップで!」
    ドリ「怖い怖い怖い怖い!!」
    オル「違うって!普通にするじゃん!キスってするじゃん!兄弟で!」
    ドリ「しないしないしない怖い怖い怖い」
    オル「俺がするかどうかじゃないよ!?一般的にだよ!?一般的な基準として、兄弟でキスはセーフだよ!」
    ドリ「しねえよ……それウインバリアシオンにも聞いてみろよ……」

    ドリ「じゃあもう聞くけどよ。どこをボーダーにしたらさっきの宣言ができんだ?」
    オル「……え?」
    ドリ「もうお前が決めろよ。それ聞いてから対処法考えるから」
    オル「……う、ん……」
    オル「えーと……」
    ドリ「あとからこじれても嫌だから本音で言えよ」
    オル「……多分、何をボーダーにしても、その、無理……」

  • 1424/422/07/04(月) 21:51:24

    ドリ「え」
    オル「あの、だって、したいし……」
    ドリ「うわああああああやっぱりガチじゃねえかぁぁぁぁぁ!!」
    オル「ご、ごめんなさぃぃぃぃ!でもしたいんだよぉぉぉぉ!!」
    ドリ「最初ので合ってたんじゃねえか!!最初のリアクションでむしろ正解じゃねえか!!」
    オル「ごめん!本当にごめん!でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたいです!!」
    オル「いろいろ装着したままレース応援に来させたりしたい!」
    ドリ「なんだ急に!?」
    オル「ご、ごめん、もう我慢しなくていいと思ったら願望出ちゃった」
    ドリ「怖えよ!そんなことを内に秘めてたとか怖え!」
    オル「アサキンさんとかが家に遊びにきたときにリモコンでいじりたい!」
    ドリ「やめろ怖い!」
    オル「こういう時に限ってアサキンさんのスキンシップが多い!」
    ドリ「細かな設定とかが怖い!」
    オル「うわあああ願望出るぅぅぅ!」
    ドリ「落ち着け!もうやめろ!」
    オル「他の家族に見られない家の死角でキスしたい!」
    オル「ジョーダンさんの中身あるようで無い電話の相手してる後ろから首筋舐めたい!」
    オル「家族風呂入りたい!」
    ドリ「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」
    オル「そ、そういうことだから!よ、よろしくね!」
    ドリ「このタイミングで引き上げられるとより怖い!ていうか何をヨロシクすればいいんだよ!」
    オル「おやすみ!」ダッ
    ドリ「ええー……絶対に明日から何か仕掛けてくる……」
    ドリ「他の家族にはなんて言おう……いや、言えねえな……こんな稀有な悩み……」
    ~~~~~
    リヤンド「お、オル兄の部屋でエロ本見っけた!勝手に読んでやーろおっと!!」
    リヤンド「……あー(納得)」

    おしまい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:49

    母娘相姦エロ本コピペパロが五臓六腑に染み渡るんじゃあ〜〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:00:15

    リヤンドくんのあー(納得)じわじわくる
    三冠馬の兄貴への矢印弟にバレてる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:37:11

    ゴルジャニ……あり、だな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:57

    サッカーボーイ(叔父)×ドリジャ(甥っ子)
    苦労人ポジ同士で幼い頃からよく家に遊びに来ていて接点あったらなおよし
    ボーイのレースでの話とか尻尾振りながらキラキラした目で聞いてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:05:22

    ダーク「ジャニ坊、他の人に言えない悩みがあるならこのD.I.Dにいってくれても構わないアララァアァ」
    ネオユニ「ロブロイ相手にも全く怯まないその根性、気に入った!これからもドンドンやってくれ!」
    プイ「ジャーニーは筋さえ通せばちゃんと分かってくれるし仲良くなればとても頼もしい友人なんだよ!」

    クロフネ「どうして私には懐いてくれないんだろう…」
    アート「ごめんなさいね…あの子芦毛だけはどうも…ね」

    義父の中で自分だけ確執があることを気にしてお節介ばっかしてまた嫌われちゃうクロジャニ概念

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:49:58

    ステゴ族猫好きが多いの好き
    ジャーニーも学校の体育館裏とかでよく遊んでて欲しいしにゃんこにデレた声を出した瞬間に目撃されて欲しい
    「……誰もみてねェな。おまっ、かわいいな〜こんにゃろ〜すげぇ、大福みてぇ〜!!お前はなんだ?栗饅頭?こっちは黒豆みたいだなぁ〜えへ、にゃんにゃんにゃ〜」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:08

    ✝️ダーク✝️おじさんと母親の種付けを見てた幼い頃のドリ者(史実だしとねっこは基本種付けを見て予習する)
    ダークおじお兄さんの後ろをちょこまかついてって欲しいしレースの内容を見ながら思ってたことを聞いたりしたり、膝の上に乗ったりお菓子貰ったりして、珍しくというかほぼ唯一牙を剥かずに甘えたりしててほしい
    (あん時のとねっこデカくなっ、いや、なってないなあ……)とか(母親似だな。性格はステイそっくりだけど)とか思って年の離れた兄弟とか父親心で色々教えたりして欲しいしドリ者の厨二病やその他諸々開花させてて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:53

    実際ディープと厩舎で一緒の時期「おかあさん(猫)」と戯れてるの目撃されてたはず。

    ジャーニー「にゃー…うーにゃーげふんっ何すかディープさん////」

    ディープ「いーや何でもないよ」ニコニコ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:35:40

    >>138

    ゴルシは動画とか撮ってステゴや母さんのLINEに送ってそう

    「おる?オルはなぁ〜。俺の取れなかったクラシックを取ってくれて、グランプリを勝ってくれて、そして俺の走り方を信じて、本当に自慢の弟だよ。小さい頃は俺に教えてって言ってきたのになぁ。なんか、ほんと、大きくたくましく成長したな〜ってかんじだぜ」ってデレデレ笑い顔で褒めちぎってて欲しいしフェノやゴルシやオジュウは「じゃあ俺は俺は?!」とかって我先にと言ってて欲しいしツンデレというかツンツンな兄にいっぱい褒められて全員赤面して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:39:29

    実はドリジャの初恋はマーチャンで将来を誓い合った仲だけど
    マーチャンに不幸があって、代わりに妹のジャジャがドリジャに付きまとうようになって
    一時期は付き合うんだけどドリジャが「もうアイツの代わりをしようなんてすんな」って諭して別れるんだけど
    ジャジャは「私は私をお姉ちゃんの代わりだって思ったこと、一度もないよ…だって私もジャー兄のことが…」
    ってなってるやつとかどうですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:05

    >>148

    無意識に弟たちに似てるところに可愛さ見出しちゃうドリニキかわいい~!

  • 1541/222/07/05(火) 20:44:28

    ここのオルドリ概念からいろいろ参考にして妄想を膨らませてたんで吐き出させてください

    ───

     トレセンの中等部二年生になって遅めの成長期が訪れ、ドリジャの友人経由でお下がりの制服をもらったオルフェ。
     トレセンは中高で同じ制服だからもちろんドリジャの制服はもらえないんだけど、それだけじゃなくて自分がドリジャの身長を追い越してしまったことに気が付く。そして、まだ自分がトレセンに入学する前、ドリジャのレースを応援に行った際に周囲の観客が言っていたことを思いだす。

    「あれでもう少し体格があればもっと伸びただろうに」

     なら、自分が。兄と同じ血が流れている自分はこうして少し小さめとはいえ人並みな体格を手に入れたのだから、自分が強くなったら兄の強さも証明できるんだ、とトレーニングに打ち込むオルフェ。

     でも皮肉なことに結果を出せば出すほどドリジャは「オルフェーブルの兄」という評価になっていく。違う、そんなふうに言われたくて頑張ってるんじゃないのに、と日に日に鬱屈していくオルフェの姿に、ドリジャは寮の部屋を訪れて(トレセン学園ではG1レースに勝ったらご褒美として寮の個室に移る権利が与えられるというハウスルールのもと妄想しています)なんか悩んでんのかと聞き出す。
     そこでオルフェは上記のことを吐露するが、ドリジャは少し沈黙した後、お前いつまでも俺の後ろついてきてるつもりでいるんじゃねえよ、とっくにお前は一人前なんだ。俺は関係なくお前はすげー奴なんだからさ、俺のこと気にしながら走んのは止めろ、と話す。

  • 1552/222/07/05(火) 20:45:18

     このときのオルフェにはそれが自分を突き放す言葉のように感じられて、カッとなってドリジャの両肩を掴んで「なんで…なんで!!俺、俺は、兄ちゃんがいてくれたからここまで来れたのに!兄ちゃんがいなきゃ俺は、今でも小突かれてバカにされても泣いてることしかできないガキだったよ!!兄ちゃんが俺のこと見捨てないで、守ってくれて、そんな兄ちゃんが俺の目標だったからここまで来れたのに!なんでそんなこと言うんだよ!!」と激昂する。

     初めて見る弟の剣幕に動揺しつつ食い込まんばかりに掴まれた両肩の手を外そうと身じろぐドリジャとそれに抵抗するオルフェがもつれ合って、最終的にオルフェがドリジャの両手首を掴んで備え付けのベッドに押し倒す形になる。
     マウントを取られたドリジャが「オルフェ!!」と叫びオルフェは動きを止めるけど、それは怯んだからではなく、兄の声に今まで聞いたことのない焦りとも怯えとも取れる響きがあったからだった。

     このとき、オルフェの頭の中でぐちゃぐちゃだったパズルが一気に全てあるべき場所に嵌り込んだ気がした。
     もう兄は自分に力では敵わないこと。
     自分がなぜこんなに兄に執着しているのか。両親のことも弟たちのことも勿論大好きなのに、いつからか兄に限ってたまに苦しくなるほどの独占欲を伴っていたこと。
     ──自分が実の兄に、どうしようもなく恋い焦がれていたこと。

     ドリジャも自分の上で固まるオルフェの目の色が変わったことに気が付く。
     これは、よくない。本能でそう察し、こんな体勢でおかしな話だが、それでも精一杯の虚勢を張って毅然とした声に聞こえるように祈りながら口を開く。
    「……オルフェ、はな」
    「兄ちゃん」
     それはあっさりと弟の言葉で遮られる。そうしてドリジャは理解した。弟の目に、声に、自身の手首を掴んだ熱い掌に。どうしようもない情欲が灯っていることを。


    っていうSSが読みてえですわ~!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:47:04

    言い出しっぺの法則!!!!あなたが!!!!続きを!!書くんだ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:19

    >>148

    大福=ゴルシ

    栗饅頭=オルフェ

    黒豆=フェノ

    ってコト…?!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:22:23

    学園モノっぽく

    ドリジャ「やべ、昼飯持ってくんの忘れた」
    ジャガー「届けに来てもらえば?」
    ドリジャ「恥ずかしいだろ流石に…購買にするか」
    アサキン「さっき行ってきたけどもうこの時間だと地獄絵図じゃん?」
    ドリジャ「あー…!そうだ、後輩に一人購買派の奴がいたわ。LINEしよ」
    (ドリジャ)『弁当持ってくんの忘れたからついでにメロンパンとかカレーパンとかでいいから買ってきてくんね?』
    (ナカヤマ)『しね』
    ジャガー「慕われてるねぇ(皮肉)」
    ドリジャ「…うっせ」
    アサキン「てかアレ、フェス太くんじゃね?」
    ドリジャ「…お?」
    ナカヤマ「(無言でレジ袋を投げつける)」
    ドリジャ「いって!…おぉ!両方買ってきてくれたのか!さんきゅ!」
    ナカヤマ「…もう行く」
    ドリジャ「おい待てよ代金!」
    ナカヤマ「奢りだ!」
    (そのまま逃げるように立ち去るフェスタ)
    アサキン「ツンデレクソ野郎じゃんカーワーウィーウィー(煽り)」
    ドリジャ「今度の休みはアイツに付き合ってやらねえとな…あとキンちゃんうるせぇ」
    アサキン「ジャニぴょいシェアハピしようぜ!!メロンパンの上半分頂戴!!」
    ドリジャ「飯無え奴からたかるな!!」
    ジャガー「(お互い素直じゃないとことか、そっくりじゃないか二人とも)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:21:55

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:02:55

    オルフェ「ジョーダン先輩、なにか兄ちゃんの凄い話ってないすか?」
    ジョーダン「いっぱいあるよ~昔こんなことあってさ…」
    オルフェ「わぁ…!」
    (数年後)
    オルフェ「ラブリー!おれの兄ちゃん凄かったんだ!ここのボスとしてね…」
    ラブリー「ひぇ…」
    (数年後)
    ラブリー「初代番長のこと知りたい?…とんでもない人だったらしいよ…聞いた話じゃ…」
    ミッキー「…まぁ!」
    (数年後)
    ミッキー「お聞きなさいダイヤモンド!初代番長ドリームジャーニー様の武勇、その伝説を!…」
    サトダイ「おぉ~なるほど」
    (数年後)
    サトダイ「このようにジャーニー先輩の逸話は神話の様に語り継がれてきたわけです」
    アルアイン「ほーん」
    (数年後)
    アルアイン「お前の親父イカれてんだってさ」
    ヴェルト「先輩喧嘩売ってます?」

    池江泰寿厩舎で話を盛られ続け後輩たちから神格化を受けるドリジャ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:38:30

    >>160

    息子の耳に入る頃には全盛期のイチロー伝説みたいなことになってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:38:45

    みなさんご存知…??オルフェの体高は163.0cmでドリジャの体高は(社台に来たばかりの頃)157.0cmほどだったらしい……(ステゴは161cmくらい)
    夢が広がる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:15:44

    オジュウやチャンプみたいなステゴ族の末っ子系の面倒を見て欲しい
    中学年小学生オジュウチャンプたちと高校生ジャーニーお兄ちゃん
    河原とかでよく遊んだり走りのフォーム見たりしてジャーニーへ淡い初恋とかになってて欲しいし性癖歪んで欲しい……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:08

    オルフェの性癖はお兄ちゃんでぐちゃぐちゃに絡んで歪んで欲しいし三冠馬パワー色々行使してジャーニーを離さない置いていかせない捨てないでって感じで束縛だったり監禁擬きしてほしい
    「ねぇ兄ちゃん😷今日の朝ごはん持ってきたよ。」
    「おいッ…!!これ取れよ。オル、辞めろ……!!!」
    的な感じのやつ見たい。見たくない??

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:21:23

    風邪にかかったドリジャを面倒見るジャンケンを兄弟同士で必死にしてほしい
    個人的には夜の深夜も深まった頃にステゴパパは頭撫でたりタオル絞って冷たいものに変えたりしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:21

    ウマ娘時空でジャーニー姉ちゃんの着替えにバッタリ遭遇して赤面逃走するオルフェちゃん見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:09:00

    オルフェやステゴやゴルフェノオジュウのシャツ1枚着てるだけで太ももあたりまで丈がありそう
    夏とかクッソ暑い時兄弟や親の服適当に着て下パン1かクソ短丈短パン穿いてアイスちろちろ舐めてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:05:09

    体内時計が子供なので20時過ぎるとすぐ眠くなっちゃうドリジャ
    自力で寮に帰れないので大抵アサキンにおんぶをせがむ
    その度にオルフェとウオッカがグギギ…ってなるけど
    ジャガーに「下心があるから頼られないのでは?」と正論を言われて
    二人してウワーッ!ってなってのたうち回ってる夜の風景

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:12:54

    プイ、ドリジャ、ルーラー、ペルンゴ、ゴルシで「出遅れブラザーズ」を結成する話とかみたいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:08:29

    >>166

    でもオルフェ本人は(おんなどうしなのに、お姉ちゃんなのに、どうしてっスか?!?!)って感情の波に飲み込まれそうになってるしジャーニーは(そんなにアイツ早く着替えたかったのか)くらいに気にも留めてなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:47:21

    ドリジャのコーナリングに美を見いだしたマツリダゴッホに付きまとわれ府中レジスタンスを結成するハメになったドリジャ

    ゴッホ「ふつくしい…惚れ惚れするコーナリングだ…そしてそのコーナーワークが光るコースこそ、そう!!中山!!」
    ドリジャ(オールカマーの時も思ったけどこの先輩やべぇぞ…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:46:34

    >>165

    うわ〜!!好き!!心の中のオリエンタルアートが「私の家族尊い……」と歓喜の涙!!

    全然甘えないし親としてもなかなか甘やかす暇なかった長男をこういうときに丁寧に愛情注ぐのほんま……ステゴさんそういうとこだぞ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:16:11

    ん?お前らエロ本読んでんの?www昼間っから盛ってんなぁwwへぇ〜見せろよ。『小さくて生意気強気勝ち気な年上を陵辱分からせする本』へぇ〜趣味やばくねお前。オレとかドンピシャじゃねえかwwどう?ww(自分のこと好きだと分かっていなくてただの冗談のつもりで軽く言っただけ)

    (メンバーはお任せ)っていう感じの有言実行してね?ジャーニーさん?♡って感じのやつ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:00

    ジャーニーは窓ばかり見てる系儚げ令息シップくんの憧れになって欲しい
    連れ出して走る楽しさを教えたりいろんな雑学を教えたり淡い初恋の相手になったり……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:35

    キスって本当に甘いの?って言ってくるオルフェとキスするジャーニー見てぇ〜〜!!!
    「おにーちゃんいちごの味した!!」
    「おー、いちごミルク飲んでるからな。あと、兄貴な?」
    的な感じにキャッキャしてほしいし幾年たち成長して恋心自覚したオルフェ……!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:14:04

    「てかお前ら浮ついた話とかねェのか?」って部室で言ってくるドリ兄ちゃん
    固まるオラオラ系ステゴ産駒たち
    ステゴ【チームトレーナー】(実父)があちゃあって顔してさっさとどっかに行く

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:44:22

    ビス子とはどうなんだよ?ってナカヤマに気ぶるドリジャ
    フェスタと最近どうなんだ?ってビスタに言ってくるドリジャ
    はいブチっと色々切れたフェスブエ2人がドリジャに言葉攻めやその他色々しちゃいますね!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:42:22

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:57:49

    ナンパされるジャーニーの姉御は健康にいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:18:17

    ドリジャ「正直いってよ…」
    ジャガー「うん」
    ドリジャ「認めたくねえけど俺ってちんちくりんじゃん?」
    ジャガー「…うん」
    ドリジャ「そんな俺にナンパしてくる奴ってさ、ヤバくね?」
    ジャガー「あー…」
    アサキン「ペドやん」
    ドリジャ「毎回やべーやつらばっかりだぞマジで」
    アサキン「草だこれ」
    ドリジャ「だから草じゃねえんだわ」
    ジャガー「お互い御愁傷様だな…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:45:27

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:53:53

    >>179

    後ろから怖い顔した舎弟たちがノソノソ現れるんだろうなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:51:20

    ブエナとナカヤマでドリジャを取り合って言い争ってるのを二人はデキてると勘違いしてるドリジャが
    「痴話喧嘩はほどほどにしとけよ~」とか言い出して愕然とする二人
    「じゃ、邪魔者は退散するぜ~」と行ってしまったあと、勘違いされた!って大喧嘩するブエナカ
    慌てて止めに入るジョーダン
    「先輩に釈明して誤解を解いたら?」とジョーダンに諭されてドリジャを追いかけようと居場所を聞くと
    ロールスのお見舞いに行くのでダークに教えられた店で手土産をフォゲと買いに行ってると知り
    またまたダンスインザダークか!!ってなってる09世代とドリジャ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:55

    >>183

    フォゲタ「お前らと違って俺は泰郎先生厩舎から泰寿厩舎に移りボスとひとつ屋根の下で仲良く❤️生活してんだよザマーミロ👅」


    フェスタ「ぐぬ…」


    ブエナ「ぬぬぬ」


    ジョーダン「…まあ俺は初めから泰寿厩舎で先輩の舎弟になり厩舎のボスとしての心得を手取り足取りしてもらってますがね」フフン

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:17:24

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:20:00

    ジャーニーがステゴ(実父だけどジジイとか親父って言ってる)に間違えてパパって言っちゃってクソほど笑われるの見たいよぉー

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:49

    ドリジャの強さを誰よりも理解してるのはグランプリで負けたプスカとブエナだと思ってる
    だからウオダスやオルフェゴルシと抱き合わせでインタビューとか受けた記事で扱いが軽んじられてると真っ先に怒るのはその二人だといい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:51:18

    後輩の華奢な女の子にも後ろからの不意打ちなら力すら敵わない者ーニー可愛いねぇ……
    必死に股間を蹴り上げようともがくんだけどそもそも女だからそんなにだし幼少期の変質者との邂逅体験で身についた護身術がまったく当てにならないんだよね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:16

    何故かわからないけどタイホくん×ドリジャのレーンちゃん繋がりの義理の伯父概念を思いついた

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:13:58

    ほしゆ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:49:16

    一周回ってドリジャが牝馬で他が元性別だと……

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:16:48

    ゲレイロ「うちの世代の牝馬が🦍しかいなくなる」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:30:11

    >>192

    フリオーソ「ずっと船橋でスタンバってました…」

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:19

    >>191

    お姉ちゃんにステゴ産駒組が無意識に過保護になってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:58:18

    ゴルシ「そういえばジャニキさ、ナカヤマが勝った宝塚でめっちゃ真横に走ってたじゃん。あれ何?」

    ドリジャ「あれか?あれはダーク先輩に倣って『†ナイトメア✡トランザム†』っていう名前を付けてんだけどよ」

    ゴルシ「いててててててて」

    ドリジャ「宝塚といえば歌劇団、なんか芸を披露しとかなきゃなくちゃなと思ってよ」

    ゴルシ「そういうことかあ!」

    ドリジャ「おめーにも走る機会はそのうち来んだろ、そん時になりゃわかる」

    ゴルシ「…そんなもんか?」

    数年後、120億が消し飛ぶことになるとは今の二人には知る由もない

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:09:48

    ドリジャ「俺が女だったら?…そうだな~キンちゃんとなら結婚してやってもいいぜ」
    アサキン「うわマジかよ絶対に嫌だわwww」
    ドリジャ「おいどういう意味だよそれwww」
    ジャガー「つまり、仮称ジャニ子が結婚相手に求める条件は三冠皆勤かつNHKマイルと宝塚を挟んで5年現役続けることか」
    ゲレイロ「無理では?」
    スクヒ「結構理想高いんだね~」
    ドリジャ「まぁどれか一冠は獲ってくれねえとな~」
    ヴィクト「行き遅れ確定だろそんなの」

    オルフェ「そんな…(絶望)」
    バリ「いや、そもそも弟なんだから無理だよオルちゃん…」

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:52:48

    オルフェに俺がいなくてもお前は〜とか言っちゃってキレられてわからせられる話みたい
    オルドリ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:54:38

    実際娘になったらずっと引っ付いてそうだよねオルフェ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:59:44

    ダスカは勝ってるG1の数は自分の方が多いけど走り続けて獲得賞金を追い越されたドリジャに
    「やるじゃない」って気持ちと「アタシもアンタぐらい丈夫だったら…」って気持ちと「アタシには勝ててないんだから!」って気持ちといろいろ混ざってぐちゃぐちゃになっててほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:45:19

    >>196

    ウオッカ「NHKマイル出てないけど大概クソローテなダービー勝ってる七冠馬はどうよ!」


    ドリジャ「…や、お前女…」


    ウオッカ「世代の2歳王者の性別が反転した想定で!」


    ドリジャ「ええ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています