エフフォーリア君、種付けは楽しいぞ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:43

    いい成績を残せば抱き放題だぞ。俺が言うんだから間違いない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:07

    🐉「おい、その先は地獄だぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:26

    エッここから宝塚連覇して春天を!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:27

    年間200行ってみようか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:57

    君の場合、床上手で牝馬に負担かけないしサッと終わるってのがでかいと思うんすがね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:00

    >>2

    血統的にどうあがいてもお前ほど種付け相手は来ないので……

    サンデーフリーの種牡馬ありがたいねもっと種付けしようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:51

    📞「頑張れエフくん、君ならヤレるさ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:26

    父親が現役種牡馬なのがF4の辛いところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:29

    「やーいお前の父さんエフフォーリア~」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:21

    親父云々もあるしサンデークロス持ちだからキンカメ系しかろくに付けらんねえんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:09

    >>9

    未来のエフフォーリア産駒「親父...ごめんね...オレ、3歳でG1どころか一勝も出来なかった...親父の強い遺伝子をもらったのに、母さん似の綺麗な馬体をもらったのに、オレ、弱くてごめんなさい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:28

    ゴルシはビッグレッドファームだから快適な種牡馬生活できてるんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:18

    >>13

    理想の競走馬生活すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:34

    >>13

    なお後継種牡馬は厳しい模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:50

    >>14

    メロディーレーンでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:10

    >>14

    マリリンじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:32

    >>14

    ユーバーレーベン

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:55

    >>14

    メイケイエールやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:47

    >>2

    あと少し待ってくれれば親父の負担は僕が少し肩代わりしてあげるさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:03

    >>16

    現状だとフィリーサイアーすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:55

    でも当てがわれてる馬質を比べたらその成績はめちゃ凄い事だと思うので今後も期待できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:08

    >>16

    なーにここからが本番よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:35

    >>22

    確かに牝馬の活躍馬が多いが別に牡馬が特別酷いわけではない

    初年度産駒から重賞馬出したし、2年目産駒もオープン入りして重賞狙える馬が2頭いるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:38

    >>17

    おい

    姉さんに何をした

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:36

    >>16

    ロータスランドとの子で三冠とるから待っててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:44

    アオラキくんが6冠して親父に並んだら関係者の脳はどうなる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:39

    >>28

    JRAが壊れる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:07

    >>28

    白毛一族が一気に繁栄するなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:09

    >>28

    アオラキ君重賞勝ちしたらほぼ確実に種牡馬入りすると思うの


    白毛馬欲しいでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:32

    >>28

    カスタディーヴァマッマ買ってきた人の脳が無くなる

    元々金子さんの所の白毛に脳焼かれてカスタディーヴァ買ってきたらしいので6冠なんてしたら死ぬ

    親子宝塚連覇なんてされたら死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:23

    >>2

    野田重撃とサトルもいるし大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:43

    >>28

    サトノジャスミンの2022ちゃんにもえらいプレッシャーが

    あの子は父親似の要素が見え隠れしてるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:48

    白馬に白馬つけようぜ!やるのはわりと容易に想像つく
    ちょうどSSの4x4クロスあたりでSS血統も気にせず済むし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:05

    >>32

    ついでにいうと出口牧場、小林オーナー、ラフィアン、ウインの脳も焼け野原に

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:27

    ディアレストも爆死してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:54

    ゴルシ「皐月を勝っても有馬を勝っても、宝塚まで勝っても引退させてもらえなかったんだ」
    F4「ソ、ソンナ…」
    ゴルシ「俺は覚悟を決めて立ち上がった。そしたらその後1度も勝てなかったのに種牡馬入りできたんだ」
    F4「…!!」
    ゴルシ「分かるか?大事なのは立ち上がることだ。オメーなら出来るって信じてるぜ」
    F4「ワカッタ…!!」

    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭 . . .

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:13

    >>38

    宝塚三連覇してたらもっといい女と付けられたかもなのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:24

    F4くんは宝塚勝つよ

    で、連覇がかかった秋天でまたもゲートにチュゥするよ

    レイパパレお姉さんやアカイイトお姉さんがエリ女に行ったから大丈夫かと思ったら同期のソダシちゃんとユーバーレーベンちゃんに挟まれちゃったんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:01

    >>39

    バッカオメェ牝馬(オンナ)に貴賎があるわけねぇだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:53

    ゴルシ本馬は質より量の方が喜びそうだなw

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:56

    >>38

    これは悪い先輩

    ゴルシさんはさぁ......陣営の胃を労って?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:27

    >>44

    失礼だな十分陣営に尽力してるぞ(白目)

    厩舎初の重賞&G1勝利

    生産牧場&馬主初のG1勝利

    ウチパク怪我から復帰後の初重賞&G1制覇

    アイドルホースとしての人気


    おかげで須貝厩舎はソダシのような有力馬を預けてもらえてるんだ(白目)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:37:52

    >>39

    毛色や年齢や成績なんか関係ねぇ

    ゴルシ様のとこに来るのは皆んなイイ女だから喜んで可愛がってやんよ

    他の奴との不受胎なんか気にすんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:36

    >>35

    実は白毛同士で配合すると四分の一ぐらいの確率で死産になるので多分やらない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:13:01

    >>47

    白文鳥は産出された地域によっては致死遺伝子が無いタイプも居るけど、サラブレッドは成り立ち的にそうもいかんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:50

    >>41

    校長かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:46

    >>1

    お公家様みたいな顔やなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:01

    >>14

    レイパパレでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:21

    >>28

    ゴルシサイドはとっくに頭部焼け野原でペンペン草すら残ってないから良いとして

    マッマサイドも小林オーナーやら総帥やら須貝みたいになるんじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:13

    悲しきサイボーグからゴルシルートへ進んでるF4くん
    成績だけ見れば文句もない名馬だぞ誇りに思え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています