ワンピ内でも相当哀れな男だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:06

    仲間と肩組んで酒のんで笑いあいながらルフィに「海は自由」と語っていた男の今が仏頂面で政府の海賊の影をコソコソ動いでバランサーやってるって皮肉すぎでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:03

    ウキウキでやってるかもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:07

    バギーが隣りにいたらこうなって無かった感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:01

    そういや2年後ってベンベックマンやヤソップや他の仲間出てきてたっけ
    なんか2年後はいつも一人で新聞見てるイメージあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:00

    >>1

    迅さんみたく趣味が暗躍なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:01

    新しい時代に賭けてきた…!とか言う辺り
    現状をあんまり良く思って無さそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:20

    ミホークにルフィの事教えられて一緒に宴やってたころはまだ人間らしさあったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:07

    バギーの事になると口角が挙がる男

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:48

    >>4

    一緒に写ってるとおもってるんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:48

    >>8

    大人になって世界を支配する権力者の一員となり名実ともに最強の一角として海の皇帝として君臨した男


    大人になっても宝を求めて旅する雑魚チンピラまがいのガキのままでハッタリだけで海の皇帝に祭り上げられた男


    果たして、海賊として成功したのはどちらか。夢を叶えたのはどちらか。ここらへんはオダセンは意図して対比させてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:42

    でもシャンクスに関しては五老星のアイツ暴れたらマジムリだから止めらンねぇから
    みたいな発言的にもしかしたらシャンクスが強すぎるのでいい感じに取り引きしといて抑え込んでる可能性もあるんだよな
    センゴクの発言も白ひげは何とかなったけどお前はほんとにムリ…って意味でも通るし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:12

    >>8

    アニメだとこのシーンのシャンクス凄く嬉しそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:55

    早くメインに来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています