ワシがバーサーカーのサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:35

    両津勘吉様だあ!
    ってなんでワシがバーサーカーなんだ!?
    なにっ「何でも出来過ぎて悩んだけど、いっそこれでいいやって思ったから」だとぉ!?
    よぉーしこうなったら人理焼却犯をとっ捕まえて、わしの凄さを思い知らせてやるぅ!!

    そういうわけだマスター、よろしく頼むな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:37

    手先が器用なバーサーカー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:20

    狂化EX(金が絡む場合)きたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:44

    大丈夫? シリアスモードだと弱体化しない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:37

    黒髭と仲良くなるけどお互いに「やべー奴だな」と認識してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:10

    苦し紛れな嘘つくたびに清姫に燃やされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:27

    >>4

    シ、シリアスモードでも強い時は強いから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:48

    >>4

    マジでなんでも出来るから戦闘以外のどんなポジションに入れても腐らないぞ

    映画一作目はシリアスとギャグの比率いいと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:08

    >>1

    いやそれ聞いて一応一般人が捕まえる!って息巻けるのはバーサーカーなんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:43

    ヘラクレス並にガッツ持ってそうだから陳宮に弾にされても平気そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:16

    とりあえず黄金律は持ってると思う
    没落は確定付きだからEXやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:13

    意外と子供鯖の面倒見てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:34

    作家系サーヴァントの書いた話を売れば儲かるとか考えるが当の本人達が〆切守らず逃げられて痛い目にあったりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:49

    お祝いのときには寿司を握ってくれそうなの良いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:51

    神に反逆して成功した経歴持ち
    ギルガメッシュかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:12

    宝具はこち亀の登場人物大集合だと別の二次鯖と被るから
    ジャンプ40週年記念回のオチを参考に、様々な時代の両さんが現れて
    敵をフルボッコにするようにしよう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:23

    部長「お前はバーサーカーというよりはバーカーサーの間違いだろう!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:26

    両さんは子供が最前線で戦うことに思うところありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:59

    >>10

    実際特殊刑事課の月光刑事に何回か戦闘機の月光から射出されてるからある意味人間砲弾には慣れっこだな両さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:49

    >>17

    中川、麗子が「ぷっ」って笑ってるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:44:13

    >>11

    レジライが なかまに なりたそうに こちらをみている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:16:03

    金に汚いように見えて人情家だし借金だって返そうとしてた(ボーナス袋が立った話)からバレンタインはそのへん考慮すると寿司握ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:16:42

    閻魔大王から政権奪って地獄の支配者になったり天国も支配しようとして天国にも地獄にも出禁食らった男
    顔合わせたら紅閻魔が渋い顔しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:54:01

    >>23

    でも旅館の法被を着て掃除してるのめちゃくちゃ似合うし、厨房も任せられるし...客が暴れても抑え込めるし...金勘定周りだけは得意だけどやらせちゃ駄目...


    でも気を遣っても信用できねえんだよな...絶対バクチとかなんかやって「両津のバカはどこだ!」オチになる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:43

    >>21

    ぐだ『レジライと両津のバカは何処!?』

    マシュ『それが新大陸を発見するために海へ…』

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:31

    両津はなんだかんだ倫理観現代人だし
    警察官として自分を縛ってるからレジライ度全開のレジライとは決裂するやろ

    海賊買収して商船護衛の保険料せしめてたら海賊が働かなくなったので自分が海賊してたのは知ら管

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:51

    >>24

    超神田寿司の板前が務まるんだから寿司の腕はマジで一流だろう。神様達の間でリピーターがつきそうなくらい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:17

    >>17

    中川「プッ」

    両津「ひどいですよ部長!」「そういう部長はどうなんですか?」

    大原「儂か? 儂は当然剣道の腕を見込まれて最優のセイバーに・・・」

    (ボゥ)

    大原「熱!アッツァアツァ!」「き、清姫さん! どうしていきなり・・・」

    清姫「嘘はいけませんよ、大原様」

    大原「へ?」

    ダ・ヴィンチ「えぇと、大原大次郎はっと・・・バーサーカー霊基だね」

    大原「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています