うわっ土曜があにまんしてるだけで潰れてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:33

    あははははhhhhhhhh🤪

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:02

    大変だぁっ……!
    スレ主が……スレ主が壊れたぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:03

    不思議ですね…してる間は楽しいのに後で猛烈な後悔が襲ってくる
    もしかして匿名掲示板は電子ドラッグなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:14

    そんなに楽しめるのは羨ましいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:20

    土曜が潰れたってことは日曜も潰れるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:23

    なんかだるいとかやる気でないとかそんな気持ちになったらいつでもこのスマホで掲示版したる
    ワシめっちゃウツやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:22

    しばらく断ちすると猛烈にしたくなって、断っている間に立っていた自分好みの話題が過去ログになってレス出来ないと結構後悔するんだよね。かといって常習すると時間がめちゃくちゃ無くなるんだ、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:57

    はーっ なんか楽しいなあ
    自分の好きな話題ばかりだからね

    不思議やな…あんなに楽しかったのに一日が終わる頃になって急に辛くなるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:27

    あにまんとタフを抜かなコイツは一生ポンコツやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:53

    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:34

    実況スレやってると落とさない為に日常生活のサイクルとして組み込まなきゃいけなくなるんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:37

    月~金働いてるんだから土曜くらい一日中くつろいでればええやん…
    疲労溜めたまま遊びに行くのはアホやし危険やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています