美味しい八つ裂きを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:14

    今度京都に行くから名所とかもついでに教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:50

    裂いてはダメなんです
    裂いていいのはウルトラマンだけなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:57

    回転式団地型ヘルスに行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:01

    やっぱ怖いっスね京都は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:23

    しゃあっ八つ裂き光輪!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:46

    京都ではなくペルシアあたりにいくべきだと考えられるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:02

    しゃあっ やつざきアニマル!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:27

    しゃあっ 節分祭

    https://dokkoise.com/topics/events/000671.html

    >>白布を八つ裂きにする厄払い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:48

    裂けても5つだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:44

    ジュワッ 八つ裂き光輪

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:25

    恐らく>>1はスペシウム133の応用のレパートリーを増やしたいのだと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:03

    八ツ橋なのか水無月なのか 何の京銘菓について聞きたいのかわかりづらいけどね
    この “阿闍梨餅(あじゃりもち)”こそが京都土産の鉄板だと思ってるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:10

    一見キワモノのようで ラムネとかチョコとか結構合うフレーバーはあるんだよね
    清水寺前の店舗では試食も出来るし 宇治茶も出してくれるからオススメなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています