ゼロワンのオリキャラを作ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:36

    なんも決めてないけど変身アイテムはこれで

    じゃ、後の妄想は頼んだ(丸投げ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:01

    真面目に考えるなら仮面ライダーNET
    さっきのワイ君スレの使い回しだけど
    変身者は新型ヒューマギアのネオ
    能力は基本的にゼロワンのやつと変わらない
    みたいな感じ
    登場時期はours後で仮面ライダーバルカンのデータを基に作られた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:28

    ゼロワンドライバーで使った場合のやつだけど、こいつ量産型のくせに強いんだよな

    https://toy.bandai.co.jp/series/rider/progrisekey/#trigBInvadingH-z

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:16

    >>2

    仮に序盤から出てくるとしたらどんな設定になるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:36

    >>3

    量産型(中間フォームで対応出来るレベルの怪人をそのまま味方化しただけ)だから普通にクソ強いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:34

    >>4

    その場合も概ねは変わらないと思う

    立場と形が違うだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:19

    レイドライザーと違って武器として使えるのがいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:31

    >>7

    何というかレイダーと戦って格の違いを見せてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:16

    デザインはバトルレイダーの頭をすげ替える感じでいいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:59

    >>9

    後下半身の色も変えた方が良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:32

    変身者は打倒にAIMS所属だろうか

    孤児でAIMS最年少、他隊員との仲も良く、面倒見のいい不破のことを父、技術顧問として指導をしてくれた唯阿を母のように慕っていた

    みたいな設定があっても良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:19

    カブトガニの血って確か医療とか製薬関係で使われてるんだよな。
    その辺絡めて医療系の能力付ける?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:57

    >>2

    >>11

    これを混ぜて耳のモジュール付いてないZAIA製試作ヒューマギアを運用テストの名目でAIMSに所属させてた事にしてはどうだろう。

    途中でメカバレ回が作れるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:37

    >>13

    次世代型故に父と母を欲しがったというところを迅とも絡められそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:28

    蹴り技主体は実に仮面ライダーらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:50

    アークゼロと戦って流石にスペック差で押し負ける場面がほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:57

    >>13

    可愛がっていた後輩があれほど憎んでいたヒューマギアだった不破の明日はどっちだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:54

    >>17

    不破さんなら・・・不破さんならきっと悩みつつも乗り越えてくれるはず・・・!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:58

    >>13

    多分途中でクラッキング受けて敵対するけどシンギュラリティで覚醒するんですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:42:30

    ショットライザーを外した後のバックルにレイドライザーをつけて強化変身とかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:21

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:23

    >>3

    右足の殺意高くない!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています