味方最大の脅威を騙るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:14

    嘘をつく能力はないが戦闘センスとゲリラ戦においては天才的
    無茶苦茶やってるようでよく他メンバーのフォローに入ってるのも好感が持てるしな!(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:46

    異  




  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:01

    人狼のキルレがおかしいんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:46

    >>3

    ゾムを恐れるあまり人狼が始まってすぐ殺しに行くのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:19

    >>4

    実際ルールで禁止されたのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:18

    なんなら大体のゲーム上手いのん
    索敵能力が高いのとAIM力が高過ぎるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:56

    >>4

    ゾムはリスキル以外と不意打ち以外ではムリです。あいつはやってるゲームが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:13

    プレイスタイルからしてヤバいやつっぽいけど他メンバーのヤバさにちょくちょく引いてたりエミさんのフォローに率先して入ったり根は常識人なのにサイコ扱いされるゾムに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:59

    >>2

    ゾムは平等主義者だぜ。新入りも古参メンバーも平等に食害してやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています