剣崎……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:02

    剣崎「始♡」
    始「剣崎……!!!」
    剣崎 スゥゥゥー

    剣崎「始、お前は人間たちの中で生き続けろ」

    始  悲しそうに歩き出す
    ↑(;_;)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:28

    タイムスカラベ説見た時は笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:34

    白ウォズ「相川始、剣崎一真と再会し戦い始める…っと」カキカキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:48

    (砂漠にあるバイクの走った跡)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:47

    >>3

    帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:53

    >>2

    草。ゲゲゲースレ見たから最終回見直したけどそれ聞いたらめっちゃ笑えてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:23

    本当に悲しくも美しい最終回の例なんだよね すごくない?
    ネタで見始めて完走した人がことごとく
    ヒーローとして生きることは苦しむこと それがあるから喜びがある じゃあ剣崎の幸せは…?とか宗教みたいになってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:53

    >>1

    なんで剣崎がハートマークつけて始の名前呼んでんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:59

    >>7

    それまで苦しんで頑張ってきた剣崎が「仲間が滅びをもたらそうと一緒に生きたい」っていう幸せを望んだ故のこの終わりなんだよね

    剣崎の最初で最後のわがままだが、責任はとるし負けたりもしないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:46

    >>5

    帰ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:08

    悲しいけど大好きな最終回

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:28

    剣崎は運命に負けたりはしない
    天音が婆ちゃんになった未来でもどこかで戦ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:49

    >>7

    椿「テレビ最終回こそ剣崎にとってのハッピーエンドです」って中の人による見解好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:24

    銀杏の木の影から剣崎が「ドッキリ大成功!!」って書かれたプラカードを持って出てこないかなぁとか思っていたんだけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:20:42

    >>8

    そんなの始が創り出した脳内剣崎だからに決まってるだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:44:25

    >>13

    始を封印して、戦えない誰かのために戦う誇りある仕事もなくなってしまったMA序盤の剣崎は世界を救えてもビターエンドなんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています