異世界アホ不良中年

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:49

    エルフ…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:56

    もしかしてオーク顔というだけで殺しにかかるあの世界の民度って猿漫画並なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:31

    >>2

    色々と中世並だからね

    30銭で売られたと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:25

    民度中世なら逞しくないと平民も生きていけないからね
    今と余裕が違うんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:05

    現実世界で言うところの癩病みたいな扱いだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:13

    >>2

    >>3

    >>4

    もしかして文化レベル中世の異世界と同じレベルの民度の猿世界の方がマズイんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:05

    舐めるなメス豚ァーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:54

    >>2

    怒らないで下さいね

    別に生かしておく理由もないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:05

    >>2

    しゃあけど、こっちの世界の人間も不快ってだけで虫とか殺すわっ

    同じことだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:09

    現実の方含めて大体のメンバーがそれぞれ別ベクトルのクソボケとニートの蛆虫一匹いるんだヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:02

    アニメの出来に微塵も期待できそうにない異世界おじさんに悲しき現在…

    TVアニメ『異世界おじさん』PV第2弾


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:15

    最後までメス豚になびかず、SEGAシコの精神のまま帰還まで果たしたおじさんには異世界転生者として好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:37

    >>7

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:17

    >>11

    待てよ鬼滅やらFateとかレベルのクオリティじゃなくても楽しめるものは楽しめるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:24

    怒らないでくださいね
    好意を素直に伝えられないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:26

    >>13

    ガチの淫売クソ女はルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています