エフフォーリアにドドメの一撃

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:19

    ソングラインも粗品の呪い受けながら勝ったし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:22

    ソングラインで当てたから偶に当てる芸人になったマイ億くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:31

    呪いから解放されなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:39

    安田記念の地でikzeが祓ったから…復活の可能性?そうだね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:39

    既に前に呪い受けてるから今回は勝つかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:40

    呪いを跳ね除けてくれるかもしれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:50

    安田では普通に当たったしもう粗品の呪いも賞味期限切れたやろ。
    (エフフォーリアを買い目から外しながら)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:13

    以前のF4ならいざ知らず今のF4じゃ無理だなタイホで決まりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:16

    なんにせよ頑張ってほしいわ

    馬券買わないから穏やかに観戦できるんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:52

    怖いのは粗品より1番人気の呪いなんよな
    マジで今年誰も振り切れてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:53

    安田で当てたのは勝ったジョッキーの心に聖剣が突き刺さってたせいで呪いが効かなかったからだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:12

    F4「呪い呪われた僕の未来を創造して」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:29

    いい加減飽きたしどうでもいいかなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:39

    プボの阪神大賞典もだがキズナ産駒には効かない節があるみたいなことを耳にしたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:09

    >>14

    確かにまぁ飽きて来たな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:24

    >>11

    あれ…?もしかしてF4って今回も二重苦背負ったの…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:02

    >>17

    一番人気はまだわからんし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:41

    >>14

    まぁTwitter のトレンドにのったりして盛り上がってるからなんだかんだで話題にはなってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:16

    これで切る奴は
    切るに切れないって奴が踏ん切りつけるだけでしょ
    こいつの呪いはすでに弾かれてるんだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:52

    特級呪術師になるかもやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:00

    >>14

    キズナ産駒は例外だから!呪いは続いてるから!とか騒いでる奴らほんと痛々しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:47

    まぁ全部明日になったら分かるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:50

    粗品の呪いについては実際どうでもいいかな
    1番人気の呪いは馬券買う俺たちの大多数がポンコツであることを示してるっぽいし、サンプルの大きさもデカいからマジで不安

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:54

    初ブリンカーの方がやばいよやばいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:21

    プボだったらキズナガードがあったが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:53

    某T騎手「ここになってブリンカーっていうのはどうなのかって思うの」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:55

    >>25

    令和のゴルシになるには勝てばいいって事か

    分かりやすくていいじゃんかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:15

    >>25

    タヴァラが苦言呈してるレベルなのでかなりヤバい

    今回は上手くいくかもねとのこと

  • 30122/06/25(土) 19:44:27

    まぁただの定期スレやと思って流してください

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:29

    普通にありそうな買い目だな
    ディープボンド切ってるくらいか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:31

    >>28

    ゴルシになってもらうのはちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:37

    >>25

    ゴルシなのか…

    どっちともとれるフラグだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:48

    もうそんなに当たらない予想家程度の存在になったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:52

    エフフォーリアがこれで飛んだら相対的に池添の株が上がるパターンだ、これ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:18

    アルアイン(シャフ兄)もそうだっけ
    ゴルシになれるって軽く言うけど相当なハイレベルだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:39

    >>32

    G1六勝馬様やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:47

    阪大で本命プボにしてたけど勝ったし安田も勝ったしまぁね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:50

    一番人気の呪い
    粗品の呪い
    塾長の支援
    どれを参考にすれば…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:52

    >>29

    今回は上手くいくって

    馬具に慣れて段々意味がなくなるってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:00

    しれっと勝ちそうな気もするしまたボロ負けしそうな気もする
    どっちに転んでもおどろかないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:56

    そもそもエフフォーリア普通に有馬記念で呪いはね返してるしね
    なぜか馬券買ってなかったからノーカンってことにされたけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:58

    まあ仮にこの宝塚落としたとしても秋三冠のうちどれか取れればあぁ阪神適正無かったんだなで済む話だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:18

    視界遮られるからストレスにもなるしのブリンカー

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:19

    >>39

    塾長の支援もだんだん弱くなってきてるから怪しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:20

    一着 N/A
    二着 ディープボンド
    三着 エフフォーリア

    これで

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:39

    >>40

    多分そう、動画ではあんまり言及してなかったけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:01

    >>42

    絶対買ってるやつなw

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:53

    たまに当たる奴が一番使えない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:11

    でも有馬記念の時みたいに、本命にしといて実はキセキの単勝買ってるかもしれないやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:02

    ペイシャエスも当てちゃって買ってません戦法使ってたしもう当てにならん
    信じられるのは1番人気消しだけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:13

    >>49

    下手な鉄砲ってやつやな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:23

    >>50

    成仏してクレメンス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:08

    >>49

    それは掲示板の迅さんのことを言っとるんかい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:05

    やってることそこらの馬券屋と同じようなもんなんだよな
    ネットニュースが取り上げてるの見た時は流石に薄寒く思ったが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:05

    ネットニュースがこぞって取り上げまくったせいで変にやめれなくなって実は買ってないとかそういうのでなんとかしてる感はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:32

    ソングラインが呪いを打ち破ったことでもう終わりって気持ちにはなってるわ
    エフフォーリアの勝つところみたいから頑張ってほしい
    それはそれとして別の馬が勝って騎手が嬉し泣きするところも観たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:26

    ブリンカー付けて初めてのGⅠレースで勝った馬どれくらいいる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:37

    >>31

    元々穴党じゃなくて、

    凄い妥当な買い方するし、

    予想展開自体もほぼ当ててくるのに

    何故か軸が飛んで負ける


    って言う芸風の人だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:51

    ブリンカーの間に合わせた感が否めない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:46

    >>22

    キズナ産駒例外論は草

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:30

    ぶっつけでブリンカー付けてるのが不安要素ってことですかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:42

    人気薄の初ブリンカーは穴馬激アツ演出だけど人気馬にやられてもよう分からん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:05

    負けた言う割には買った馬券とか見せないよな
    単なるパフォやと言われたらそれで納得するけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:46

    >>64

    芸だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:44

    >>14

    まあそう言いなさんな

    誰かにとってはマンネリでも誰かにとっては新コンテンツなんだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:58

    >>21

    最後くらい呪いの言葉を吐くなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:14

    あとは料理タマ待ち

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:37

    確かタイトルホルダーも菊花賞で呪い跳ね返してたよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:24

    塾長がぶった切ってるから来るぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:03

    アルミホイル巻け

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:32

    お料理タマはもう辞めたぞスレ予想

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:27

    >>39

    塾長がきったからF4買うわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:54

    >>39

    わしの得意レース大好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:27

    なんで一芸人の予想を有り難がってるのかわからん
    結果に影響するわけもなし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:53

    どなたか池添さんを現地に召喚してエフフォーリア、いいですよね…とか言わせて呪いの中和させることできませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:51

    >>75

    凄く真っ当な予想して

    軸だけ飛ばして負けるから

    基本この人が軸にした馬外して来そうなやつ入れればほぼ当たるんだぞ


    ありがたいことこの上ないだろ

    まあ前回の安田記念で遂に当たった訳だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:09

    後穴党じゃないから人気馬軸にするんよな
    それが飛ぶってことは高額配当が確定するんや

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:08

    結局一番人気と粗品の呪いはキツかったか…
    やっぱり阪神適性がねぇってのもあるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています