あたしプルシュカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:06

    黎明卿ボンドルドのスーパー・ドーターよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:51

    ジェシカ・スレ語録はアビスの呪いで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:21

    これ知ってるからカートリッジの正体すぐ分かったんだよね
    ちなみにこのロボのカートリッジの中身は赤子っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:20

    お前の父親はゲス外道のクソ白笛!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:42

    >>4

    待てよ プルシュカも白笛なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:54

    そうか。君はボ卿に拾われて愛されたからカートリッジになるしかないのか。かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:50

    グェイラが映画でプルシュカの帽子をあげたことが分かって好きになったんだよね

    なにっ ボ卿の盾にされて死亡した!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:28

    もしかしなくても白笛って人格破綻者の集まりなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:00

    プルシュカが白笛になることでプルシュカ、ナナチ、リコ、レグの願いが全て叶う…ある意味”最適解”だ
    しゃあけど…どうしてもわからんのですわ
    プルシュカを犠牲にするまでのクールタイムの短さがどうしてもわからんのですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:16

    >>8

    それはプルシュカの事を言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:04

    >>5

    意味合いが微妙に違うんスけどいいスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:13

    >>11

    待てよ、ボ卿も自身を白笛(命を響く石)にしたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:51

    >>12

    ボ卿の功績

    少なくとも二人の白笛を生み出す、そして自分も白笛となる


    白笛=英雄つまり英雄を作り出す英雄。格が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:39

    プルシュカ含めたカートリッジの数とカッショウガシラに殺された祈手の人数は同じ五人なんだよね
    もしかしてあの時死んだ祈手は全員カートリッジの中身の世話役だったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています