ifの世界を救う為に未来から来ました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:04

    なおルート次第ではカムイに会えず死亡する上
    シナリオでは全く意味が無い三人

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:07

    子世代が人気だったとはいえキャラまで同じのを出すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:01

    呪いがあるとはいえ上司に情報共有もしないし
    DLCで子供に尻ぬぐいさせる形でようやく活躍した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:39

    オーディンは剣を持て

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:52

    スターシステムですらない謎要素

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:14

    今更なんですけど、スレ画3人と共に白夜と暗夜を旅するシナリオやりたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:33

    キャラゲーに振り過ぎた結果

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:54

    ifはやってないから知らんのだけどこいつら結局覚醒のと同一人物なの?
    それともただのそっくりさん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:05

    オーディンはレオンを剣聖にさせれるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:20

    >>8

    同一

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:37

    >>8

    正真正銘のご本人

    覚醒からifの時代にタイムスリップした

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:52

    なぜかこいつらは本人なのに覚醒親世代そっくりの子世代が生まれるのスゲー気味悪かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:55

    覚醒のようなタイムトラベル要素もないのにシナリオと関係のない時間の流れがおかしい里で親子システムを出す
    前作の人気キャラを特にシナリオに絡むでもなく本編で出す
    なんだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:35

    >>8

    DLCをやろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:36

    覚醒での戦いが過酷だったから、同一人物はやめてほしかった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:55

    ifでのこいつ等真面目に存在意義を見いだせぬ
    覚醒売れてウケて調子に乗ったというか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:59

    覚醒が人気だったのはわかる
    人気だった要素をそのまんま持ってくるのはわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:09

    覚醒でこれで売れなかったらシリーズ終わりってところからの逆転満塁ホームランを打っちゃったから製作もはしゃいじゃったんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:37

    この頃のISはキャラ人気>世界観だったから

    今は逆に世界観>キャラ人気でなんか荒れてるが

    剣士の強さ変遷くらい極端だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:16

    子供のオフェリアとソレイユどちらもシリーズでtopクラスに好きだから必要

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:43

    母親とそっくりな子を産むセレナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:23

    >>8

    ifのDLCで同一と判明する。

    匂わせ程度なら支援会話見てると感じる。


    おそらく覚醒のドラマCDだかで、登場した謎の依頼者みたいなキャラクターが、if の世界に繋がる某人物

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:37

    >>20

    剣士はちゃんと少しずつ弱くなっていったから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:49

    >>10

    >>11

    >>14

    >>23

    同一なのね

    てっきりスターシステムかと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:44

    ねぇ、俺の記憶違いじゃなかったら確か元の世界に戻れる確証無い状態で来たんじゃ無かったっけ?
    どうして幸せになったのにまた波乱な世界に飛び込んで来たんですか?どうして……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:54

    >>22

    脳が破壊される

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:32

    >>27

    特別な支援会話が用意されているのもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:06

    >>26

    どこでもいつでもマイキャッスルとか時空違う世界で育成促進する子世代とか

    あまりにもぶっ飛んだ設定が多くてキャラの行動原理をちゃんと考えると頭痛くなる

    フィーリングで行こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:56

    なんならラズワルド(アズール)に至っては白夜ルートだと私情でカムイ側に剣向けた上で死亡まであるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:21

    アズセレ好きな俺はある意味得した。覚醒でやれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:44

    親世代のそっくりさんとか前世がどうのとか必要か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています