自スレ起きてこんかいっ 生き返って来いやっ!自スレーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:12

    こうなったら自演レスを投下だあっ
    なにっ 結局レスが来ないっ
    心の中のワシ『もしかしてもう楽にしてあげたほうがいいんじゃないスか?』
    こうして自スレは絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:02

    面白いスレや盛り上がってたスレでも深夜にレスがつかないせいで埋まっていてそのまま荼毘に伏すパターンが結構あるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:57

    このスレも落としてやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:19

    他カテだけど渾身のネタでスレ建てして住民からの反応も良かったのにワクチン副反応のせいで寝込んでたから保守できなくてそのまま猿空間送りになったのは悲しかった

    行くぞ!!フュージョン!はッッ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:28

    >>4

    ボケーッ朝のうちに保守すれば夜までもつと言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています