結局ベレス先生のさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:04

    このドスケベタイツ履かせたのは何者なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:23

    ジェラルトパパ以外にあり得ないのが悲しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:03

    今更だけどヘソだしもだいぶじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:34

    本人が無頓着に着たのかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:11

    わしじゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:40

    >>5

    アナタの格好を見ると無意識に誘導した説も否定できないのが困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:03

    本人 服に頓着しなさそうだしオシャレとか絶対知らない
    団員 ジェラルドに殺される
    ジェラルドパパしか容疑者いないのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:52

    そんな、妻のシトリーに似ている娘のベレス先生にこんな格好を着せるなんてジェラルトは変態だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:52

    ジェラルトも特に女性のファッションに詳しい訳ではなさそうだから傭兵団の女性団員が勧めた可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:14

    シトリーのお下がり…とか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:00

    シトリーも回想を見ると普通の格好だしなぜこうなったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:06

    >>5

    ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:26

    ナバテア系の女性キャラの格好は基本露出高い気がするのは気のせいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:45

    ベレス本人が買ったよ説
    シトリーのお下がりだよ説
    レア様がシトリーに買ったのが受け継がれたんだよ説
    ジェラルトの趣味だよ説

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:42

    ベレト側の着たのも見たかったかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:21

    >>14

    顔見知りの女傭兵とかが「女なんだからちょっとは色気を出しな」っつってお下がりの服上げた可能性もあるっちゃある(あの世界のアサシンや盗賊の服装的に)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:13:04

    このタイツは誰が着せたのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:06

    純然たる先生の趣味だと自分は嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています