バゼル「おい、新入り!(大先輩)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:57

    お前、飛竜のくせに古龍と縄張り争いが用意されてるからって調子乗んなよ?俺ですら用意されてねぇんだぞオラ!(ムービーは除く)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:55

    バゼルさんは縄張り争いっていうかほぼ一方的にボコられてただけじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:06

    >>1

    お互い竜生幸せそうな組同士仲良くしろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:18

    だってお前、縄張り争い作りづらいやつだからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:26

    ナスの地力とふてぶてしさ見るとアイツ誰とでも縄張り争い始めそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:32

    エスピナスの方が8年先輩なんだから調子乗ってんのはお前だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:43

    バゼルギウスが転けた時のくっそ情けない悲鳴好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:05

    こっちの方が2ヶ月早いぐらいでナルガ(2G)とほぼ同期なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:51

    寝てるエスピナスを騒いで起こす予備軍

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:10

    エスピナス初登場が2008年……?
    MHF……シーズン2……??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:21

    2g時代に俗にいう古龍級と噂されたのは
    ラージャンとアカムウカムあとはシェンガオレンくらいか
    あとなんかいたかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:02

    >>11

    元祖古龍級と言える数少ないグループの内の一体が蟹っていうのなんか草生える

    まあトップクラスのヤバい奴ではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:48

    >>12

    まぁ古龍の頭骨背負ってるし、並のモンスターは近付いて来んだろうよ


    実際ドンドルマって古龍の骨でモンスター追っ払ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:34

    バゼルギウスの古龍との縄張り争いは、相手からダメージもらう→爆鱗で反撃のワンパターンになりそうなんよな
    まあ無いよりマシだから実装してやくめでしょ
    ナズチのステルスを爆鱗で炙り出してやくめでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:07

    バゼルギウスとエスピナスの縄張り争いがある可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:27

    >>12

    あの蟹はまだいい


    知性と技術だけでラスボスの座にまで登り詰めたカマキリこそ何なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:45

    やっぱナスもラーやバゼルと同じ危険度8になるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:39

    ナルガ先輩が生き別れの兄弟みたいな懐かしんだ顔で話してるのを見て「あれ?」ってなるバゼルくん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:19

    >>18

    海の向こう(ネトゲ)に働きに出たほぼ同期が帰ってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:31

    バゼルくんさぁ…見慣れないにしてもワールドからの君よりも復活モンスターさんのほうが圧倒的に多いんだからさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:09

    バゼルとエスピナスどっちが強いんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:35

    >>21

    相性的には多分エスピナス、爆鱗多分耐えるだろうし毒が有効だしで。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:14

    >>22

    そもそもバゼルが勝てるやついるのw

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:32

    >>23

    そもそものバゼルが身体能力貧弱気味な上に爆鱗くらいしかマトモな武器が無いのでそれが通用しない相手にはとことん不利だから……

    その爆鱗が尋常じゃ無く強いから有効な相手には普通に勝てるんだろうけど、他の強豪モンスターが兼並み火属性に強いからあんまり効かないと言う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:53

    貧弱言うがジョーにかみつかれても蹴り飛ばせるぐらいはあるよ
    首元が深くかみつきづらい可能性もあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:27

    レウスの爪が通用しないイビルの表皮にダメージを与えたバゼルの爆鱗がどれほど通用するかだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:26

    >>16

    一般モンスター程度でも脅威な世界なのに、そのフィジカルで道具を扱える知能と人里を狙って襲う習性があったらそら古龍級の災害認定ってもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています