マネモブたちが妻になりたいキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:42

    画像付きで教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:03

    >>2

    ワシらが妻としてメスブタになってまで添い遂げたいキャラを挙げろということだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:13

    紹介しよう 小狐丸だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:33





  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:19

    もちろんめちゃくちゃ男でも可

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:45

    紹介しよう "ジャン・キルシュタイン"だ
    もちろんめちゃくちゃかっこいいしかわいい
    アッカーマンでも巨人継承者でもないのに生き残るなんてジャンってやつは結構強いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:59

    紹介しよう "ザ・ファブル"田高田社長だ
    第二部でのヨウコのアプローチがどうなるかわからんけど幸せになってほしいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:57

    スザクを抱きたいし抱かれたいのん
    まだガキだった当時コードギアスを見て一目で好きになっちゃったんだよね こいつのせいで俺はジェンダーレスになったんだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:48

    >>10

    画像貼り忘れたのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:14

    “寿命差による別離によって途方もなく長い記憶の一片に刻みこまれたい”という衝動に駆られる!
    公式で女体化もいけるしな ヌッ

  • 13122/06/25(土) 20:17:19

    >>4

    待てよ 別にオスブタのままでもメスブタが相手でも別にいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:39

    ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:11

    はーっ 龍水様にオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコされたいのお

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:55

    ここまでオトンがいないなんてお前達には失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:47

    紹介しよう 私の夫だ
    友を絶対に見捨てなかったり闇堕ちした友を救ったりあまりにもかっこいいんだよね すごくない?
    化石好きで年をとっても変わらず愛してくれそうなのも好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:27

    はーっメスゴリラにオメコオメコされたいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています