過去作を観るにあたって『ここから面白くなる!』って先人の感想を見て安心しようとする度に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:17

    俺は凹凸まみれの歴史を歩く勇気も覚悟も無く舗装された道を歩いていると思う今日この頃
    画像は参考

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:07

    初見の楽しみことごとく失ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:07

    とりあえず主人公が変身するところまでは見てくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:15

    実家が爆発するところまで見てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:41

    >>4

    開幕爆破してるんすけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:35

    ファイズは草加の最期知らない状態で見たらかなり大変なんだろうなぁとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:12

    >>3

    >>4

    極端だなぁおい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:43

    ブレイドだとやっぱりバーニング小夜子回あたり?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:16

    >>8

    その後に(0H0)でまた不安になるからやっぱりケンジャキジョーカー化でやっと一安心かと

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:12

    個人の感想だからなんとも
    俺はブレイドは最初から最後まで面白かった
    (3、4話は除く)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:27

    >>6

    知らないで見たぞ

    推しだったからショックだった

    仲悪いながらも何だかんだ息ぴったりに共闘するの好きだったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:22

    事前知識抜きだとキツいのちょくちょくあるし
    実は人間じゃない(なるべく人と関わろうとしないから態度とかに問題あり)とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:42

    「実はこの時設定が固まってなかったので、キャラが変」とかは事前に知っておくとストレス減るよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:44

    右端の人出るまでは頑張って見てくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:44

    配信で見直して痛感したけどエグゼイド序盤は初見バイバイ要素が多すぎてお節介でも「クリスマスまで!せめて6話か7話あたりまでは見てくれえ!」てなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:26

    面白くなることが分かってないと、そのまま視聴やめてしまったりするからな
    我慢してみるには50話前後は長すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:16

    >>15

    いや、この男がこの顔するまではせめて頼む

    最悪飛ばしても良いが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:16

    でも正直ここから面白くなるからって言われないと見ないくらいなら見なきゃいいのにとしか思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています