ネタバレ注意 黒焦の章

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:50

    なんか普通に通常ルートに戻ったぞ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:37

    第4のルート……第4のルートがきっとあるから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:37

    ほんまかぁ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:57

    ディー…(ディミトリ)は
    さすがに弱りすぎだろと思っちゃった
    か弱い一人の少女が初恋の彼の名前を思わず…ってオタッフ的にはツボなんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:58

    結局エンディングに影響もしないサブイベがちょっと挟まれるだけっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:16

    これって第4ルートとは言わないのでは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:35

    >>5

    まぁだいたいそんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:07

    えぇ…それってルートって言うか?
    そのイベントがフラグで2周目以降で何か起きるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:17

    >>8

    そもそもベレトス支援Aにしないと出てこないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:34

    >>9

    🤔🤔🤔

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:55

    原作主人公に特別なありがたみを持たせたかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:26

    級長共闘が雑すぎ
    こんな展開いらねーよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:07

    頭パルミラなスタッフの「取りあえず級長たち共闘させときゃいいだろ」というあっさい考えが透けて見えるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:31

    級長たちが手を取り合うことは無いっていうこと何だろう
    どこまでも思想が違い過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:32

    ベレトス特に関わらないんかーい!
    共闘したと思ったら解散するんかーい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:54

    やっぱこのゲームディミエガやりたくて作ったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:10

    すごい楽しみにしてたのにやる気が粉々になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:16

    >>16

    オタッフだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:50

    >>18

    実際こうにしか見えないから困るわ‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:04

    >>16

    今回エガちゃんのメアリースー化ヤバイよなぁ

    よっぽどオタッフたちは自己投影してたんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:45

    オタッフの感情移入先にされるエガちゃんがかわいそうになってきたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:03

    大雑把な内容
    シェズがベレトスと戦うが途中でラルヴァに乗っ取られ暴走
    三組長がシェズを追ったら異空間に転移
    そこでラルヴァの正体が邪神ソティスに滅ぼされた人間(後の闇うご)の一人エピメニデスが作り出した自分のクローン(要はシェズ含め器)だと明かされる
    脱出する為にシェズと三組長がラルヴァを乗っ取ったエピメニデスと生徒の偽物を倒す
    無事に抜け出したら現地解散してラスボス戦に……という具合

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:04

    無双前は多少荒れても語れてたのに無双後は本当にニコニコ掲示板化してるから無双本当罪深いなってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:18

    別に黒焦の章って書いてないから違うと思ってたけどそうなの?
    ラルヴァの大元の存在がなんだったか分からんかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:51

    >>23

    お互いに利益が折り合えないっていう立場を表明しただけだよね

    王国からすれば中央教会は不可欠でクロードにとっては障害というだけの話

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:37

    普通に「えぇ……」ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:49

    DLCに期待するしか...
    きっともとからifと一緒でDLCのベレトス主人公ルートで完成するゲームなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:45:52

    >>28

    それ結局本編と…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:50

    >>20

    エーデルガルト嫌いにとってはエーデルガルトageのせいで他キャラが改悪されたと不満が募り、エーデルガルトファンからすればそこまで嬉しくもない悲劇のヒロイン(笑)化によって無駄にヘイトを貯めるだけ

    だめだ誰も幸せになっていない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:59:33

    >>28

    こんなゲームのdlcとか誰も買わんやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:32

    真ルートとかじゃなくてただの追加イベントってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています