なんだかんだで無惨様好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:51:34

    クソ野郎なのは間違いないけどなんか憎めないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:14

    残虐な生態のカッコいい虫をみてる気分になるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:54:00

    キャラクターとして完成してる。
    無惨様ならそうするよねって行動しかしないしいちいち面白い男。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:59:35

    キャラクターとしての完成度が高いからこそ大好きなキャラなので惨めに死んで❤︎ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:06:50

    そこまで胸糞悪い奴じゃない気もしなくもない
    吐き気を催す粘りけが少ないというか
    青年誌だったらもっとエグいキャラになってたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:26

    ろくでもないやつだけど感性自体は割と一般的なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています