シックス海賊団にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:58

    もしもインペルダウンレベル6の囚人たちの寄せ集め海賊団が誕生したらありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:40

    まとめ役がいねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:03

    こう見るとエースめっちゃ若くてこいつらと同じレベルの危険度って相当やばいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:06

    海賊性の違いにより殺し合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:27

    ボスラッシュ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:30

    >>5

    そんなバンドみたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:37

    毎度大将かバスターコールが必要なんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:54

    格でいえばシキが船長か

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:14

    こっちのシックスかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:35

    >>1

    この中でも強さピンキリやしレベル7作れるぐらい力の差ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:42

    ガチャガチャでインペルダウンを船みたいにして
    シキが浮かせて逃げる感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:50

    ロジャーでもまとめられなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:56

    >>13

    なんならロジャーは全員から命を狙われてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:26

    サンファンウルフおらんやんけって思ったら足場だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:38

    >>9

    こいつらが同じエリアの折の中にいたのヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:58

    クロコダイル
    シキ
    ワールド
    とレベル6組3人撃破してるルフィやばいな
    ゲーむのレッド含めれば4人も

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:32

    レッドはとっとと飛んで離脱しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:01

    結成数分後に船内乱闘で海に沈む

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:11

    こいつら乗ってて持つ船なんてポーネグリフ製なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:37

    エースはジンベイに乗って帰りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:00

    原作ではみんなで檻の中にいたと思うとかわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:17

    ただでさえバレットとシキは仲が悪そうなのに更にエースも入ってる時点で地獄だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:44

    シキ ロジャーの息子!?俺の手で殺してやる!
    バレット ロジャー船長のライバル!?俺が倒してロジャーを超えて海賊王になってやる!!
    こうなる未来が見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:11

    ロックス海賊団

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:55

    サムネイル以外のモブも含めたらほんとにやばいことになりそう

    モブたちはミュージカルやるぐらい仲いいけど

    超上澄みのモブ|あにまん掲示板インペルダウンレベル6のモブたち こんな見た目でアーロンやクリーク瞬殺できるぐらい強いのヤバすぎんか??bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:58:12

    >>24シキVSバレットは絶対面白いからみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています