矢吹健太朗をエロ漫画家にする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:54

    頼むから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:29

    娘から攻略しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:30

    おそらくエロ漫画描いたらそれはそれで抜けないんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:10

    一般紙の連載を悉く打ち切りにすればいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:10

    >>3

    トラブるの剥ぎコラで抜けたからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:11

    元からエロ漫画家みたいなもんだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:40

    一般紙だから尊いんだ絆が深まるんだってだけであってエロ漫画が見たいわけじゃないんだよね まぁ描いたら描いたで買うけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:25

    >>7待てよ俺はエロ漫画が見たいんだぜ まあその気持ちも分かるんやがなぶへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:33

    あの手この手でエロいシーンを書いてくれるのに絶対に本番にまでは発展しないから内側から爆発しそうになるんだよね 酷くない? 矢吹神はサドと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:16

    もしかして籾岡ならボボパンシーン描いてもセーフなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:16

    エロ漫画家手伝ってなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:52

    本番シーンをエロ同人で補おうにも矢吹神並みのやつがそうそう無いせいで生殺しなんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:32

    ジャンプラでボボパン描けばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:06

    正直矢吹神の持ち味は制限ありの一般誌でチキンレースしてなきゃ発揮できないっス
    制限なしの成人誌では間違いなく埋もれるっス
    ボクシングのフェザー級みたいなもんっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:32

    娘を人質に取る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:46

    なんていうか矢吹神からはどんなに過激なことを描いても少年誌魂だけは失わないという気概を感じるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:25

    >>14

    ワシはネームバリューがあるから埋もれるとは思わないけど、万が一埋もれてエロ描きません!ってなったら悲しいなんてもんじゃないからずっと一般誌にいてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:58

    >>15

    娘も面白がって協力してくれそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています