ここだけワノ国の復讐の連鎖を断ち切れなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:58

    ワノ国 新将軍 


    "黒炭 玉"


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:43

    第二のオロチか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:19

    スマイルを無理矢理食わせて自分の手駒にしていくお玉か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:42

    お玉ちゃんって黒炭一族なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:24

    >>4

    玉の両親の墓標に黒炭っぽい表記があった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:49

    >>4

    両親の墓に「黒炭」?みたいに書かれていたってのと

    お玉の髪がオロチの髪色に近いことから

    黒炭疑惑がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:08

    弱ったカイドウにキビダンゴが効き
    弱ったマムにはお汁粉が効き
    黒炭 おたまの傘下にカイドウとマムがつくこととなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:43

    こんな国があるからいけねェんだ‼︎
    おれが全部ぶっ壊してやる‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:45

    ワノ国が滅んだか…え?滅んだの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:14

    飛徹がある程度守ってくれていたのと
    おこぼれ町の住人が良い人且つお玉の姓を知らなかったから
    何とかなったのかも…

    飛徹が居なくて黒炭姓も知られてたらオロチの圧政も相まって
    次世代の復讐者が誕生してそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:32

    やっぱワノ国滅ぼした方がいいんじゃねえかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:31

    エースみたいに
    親の業で殺されたくはないでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:31

    カン十郎の件があるから国民あんま信じられんよ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:10

    お玉の能力が復讐心で強化され、ルッチ、カク、マルコ、飛び六砲、大看板が次々に敵方になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:34

    >>14

    お玉「ワノ国を滅ぼしてくるでやんす! 無実の罪で死んでいった一族の恨みと怒りを国民共とお高くとまってる光月家に思い知らせるでやんす!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:55

    正直カリスマ性は凄そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:55

    その為の力は手に入れたでやんす

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:44

    オロチがあんなのとはいえここに来て言うのはよっぽどひどい目にあってるんだよな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:11

    >>18

    自分の欲望の比重も大きかったんだろうけど、燃えながらもいうあたり、復讐心はマジなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:31

    >>19

    ある意味日和の表情も「ここまで来ていうなんてそれほどの恨みだったのか...」って思い知った感があったと思うよ、傳ジローが出てくる前には

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:57

    展開によってはSMILE真打、ギフターズ、(場合によっては)プレジャーズ、全員率いることになるから鎮圧されるにしても被害甚大になること間違いなしなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:47

    やだよ 捕まって恨言を吐きながら処刑される幼女なんて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:48

    >>22

    少年誌でお出しできねえすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:43

    お玉の優しい一面を知った上でほぼ確実に負けて処刑されることを察して曇る洗脳真打達…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:54

    >>23

    「離すでやんす!おらは先祖の恨みをはらすでやんす!被害者ヅラしてる国民共をもっともっとくるしめるでやんす!正義の味方ぶってる光月家に現実を見せるでやんす!自分達が放っておいたせいでできた恨みの現実を!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:07

    火前坊にお供達を全員突っ込ませて生贄にし、最後には自ら一体化して身を焼かれる激痛に耐えながら狂笑し殺戮し続ける幼女だって!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:08

    もしコラさんがこのお玉を見たら曇りそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:20

    >>27

    落ちぶれた上流階級+狂気じみた復讐心+子供


    トリプル役満ですよコレは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:15

    お玉の、キビキビで洗脳する→心優しい幼女と猛獣・海賊達の間で絆が生まれる→効果が切れてもお供のまま、の必殺コンボが最悪の方向性に進んじまう〜!!

    残された真打とギフターズが赤鞘と化してしまう〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:40

    >>29

    マジで復讐の連鎖が断ち切れないでやんす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:00

    ふふふ…幼い命と可能性と巻き込んだ人間達を復讐に焚べ最後に地獄に落ちてゆく幼女は可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:29

    >>31

    だから親戚家臣一同、幼児に至るまで皆殺しにしないといけないんですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:54

    >>18

    ビビりで痛いこと大嫌いなオロチが最期に見せた怨念の力

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:55

    前作ボスのカイドウさんが雑に中ボスに落とされる望まれてない次作みたいになりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:53

    >>35

    カイドウさんがいるなら復讐完遂できそう


    最後は復讐を終えて罪悪感で発狂し笑い続けるお玉を、効果の切れたカイドウが叩き潰してEND

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:02

    >>36

    そしてカイドウはもっかい自殺した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:30

    お玉がオロチポジションで本編通りに年月が経つならカイドウとの関係色っぽい事になりそうだな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:17

    >>36

    この場合今回のマルコ枠にルフィ入れるからセーフ……って思ったけど、もしかしてヒトヒトの実判定だときび団子の餌食になったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:22

    やっぱ黒炭一族迫害はカイドウさんからしてもえ?なにそれ知らん...案件だからワノ国の印象悪いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:37

    >>38

    ヤマトはキビキビ漬けで洗脳され真打とギフターズの裏切りは起こらないから、海賊同盟も侍も無事撃退され、復讐は完遂し、カイドウさんは益々病む

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:51

    マルコが洗脳されて回復し続ける百獣海賊団

    モモの助も洗脳されて公開処刑されるから士気折りもバッチリだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:13

    ナミさんがとても曇る

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:05

    >>43

    ナミが魚人を奴隷にしてるようなもんなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:54

    真面目な話なんだけど、オロチが自分の血縁を工場で働かせて過労死させると思う?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:32

    >>45

    分からん…するかもしれん


    オロチ体制以前に特に迫害されてなかったなら、他の大名家へ庇護を頼んだ黒炭かもしれないし、それなら裏切り者扱いするかもしれん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:44

    お玉が黒炭で復讐者になったifとして

    大人バージョンと子供バージョンが出ている感じか…どちらにも違う地獄が展開されててとても良い…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:10

    復讐の連鎖を断ち切るために一族郎党皆殺しってやっぱ難しいよな
    どこに生存者が残ってるか分かんないし範囲を広げれば広げるほど憎しみを持つ周りの人も増えるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:02

    それな、皆殺しって言ってもカン十郎の両親が惨殺されてカン十郎は気づかないうちに生き延びたんだし、それで結果がどうなったかはまあご存知の通りよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:02

    ワノ国に酷いことした百獣の事実は変わらないけどワノ国が抱えていた闇もまたあれよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:14

    この世界線のお玉はボロボロの黒装束きてて欲しい、ズタズタの裾が炎みたいに見える奴 

    スピードに乗っている時に風にたなびいて漆黒の炎に包まれているように見えるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:28

    >>51

    その場合「おらはお前達が滅ぼしたと思っていた黒炭家の末裔でやんす!無実の罪で死んでいった一族の恨み!命に変えても晴らすでやんす!」みたいな感じで言ってほしいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:59

    悲壮で壮絶なお玉の後ろからは無数の異形達が「ご主人!地獄までもお供します!」と追従するわけだ、トラウマになるわけだ

    そして、お玉の騒動が解決した後、各地で心ある人に匿われて生き延びていた黒炭達が狩られ始めるわけだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:00

    モモの助にキビキビ食わせた上で、「特等席で見ていくでやんす。お前達の国が燃え尽きる様を」といいいながら復讐の惨劇を目をそらさずに見せ続けるお玉。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:53:09

    >>18

    お玉とオロチの違いって『迫害にあったか』『あってないか』

    だろうからね

    迫害+ひぐらしからの唆しコンボがあったら

    お玉も何かあった未来になってたかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:00

    誰も見ていないところでは、死んだ両親のように苦しみ抜いて死んだ自分が殺した市民達や、洗脳されて戦わせて死んだいった真打やギフターズの幻影をみて苦しむ復讐者お玉

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:02:02

    >>56

    カン十郎も迫害+両親惨殺事件があったからあんなサイコパスになったし、お玉が黒炭確定となれば本当に「迫害」を受けたか受けてないかが運命の分かれ道になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:27

    >>58

    麦わらの一味ですら一歩間違えば「何かあった未来」になる訳だからな…


    何か(迫害+両親の死)があったならば…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:45

    オロチも幼い時から大人二人に復讐の念を植え付けられた感じだし、純真で強力な能力持ってるお玉もそうなりそうなのがなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:44:21

    この点に関してはこれからの統治で国民意識を変えていくしかないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:39

    >>61

    ワノ国の地味に大きい問題って鎖国が一つの原因なのもあるけど差別意識の撤廃だと思うのよ、黒炭しかり犬猫カッパ然り

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:15

    カン十郎の両親天国でどんなリアクションしてるんだろ....

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:23

    黒炭一族迫害の部分は本当に黒幕とか陰謀とかが存在しないから、本編でも何か言及があったらいいなぁ
    でも少年漫画らしい展開は難しそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:23

    結局迫害してたのだって過激な一部の奴らだし和の国全体がどうこうって話になるの個人的には大げさじゃない?って思う 

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:38

    公的な処罰が済んでるのに黒墨が私刑で殺されるのはいかんでしょ
    何されても光月も「一般」人も誰も助けてくれないならそりゃ恨みは募る

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:35

    >>66

    被害者側だったオロチが迫害してきた人達だけを見て和の国全体に恨みを募らせるのは理解できるんだけど公平な視点で見てる読者が和の国全体が悪いってなるのは違くない?ってなっちゃうんだ 後一般人は標的が自分に移る可能性もあるし怖くて助けられないと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:20

    >>65

    まあそのとおり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています