人間の子供ドフラミンゴ、聖地から生還する

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:55

    さらっと言われてスルーしてたけどどうやればできるんだこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:45

    実は天竜人の変わり者が他にもいて逃してくれた説

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:21

    マリージョア行きの船に潜入とか?でもここ非加盟国だしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:47

    イトイトの実で影武者作ってたとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:52

    でも天竜人特権は使えたのか?(誤報扱い)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:04

    多分一般兵からしたら"ドフラミンゴ"を名乗られた時点で天竜人だし命令絶対!って認識だったのかも
    意に背いて処刑とかされるの絶対嫌だし

    (でも後で処刑されてるよな多分)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:40

    あれ?これもしかしてファミリーは関与してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:48

    確かこの時にはイトイトの実の力手に入れてるから移動は空飛べば問題無い
    いや、使いこなすの早過ぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:53

    >>4

    この時点でイトイト食べてたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:25

    正直ミンゴの凄さよりも警備の脆弱性の方が気になってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:47

    覇王色が覚醒したんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:54

    >>11

    雑魚しかいないしこれかな?(一般人から逃げるときにも使ってそう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:21

    >>9

    銃と一緒に悪魔の実もあげてたはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:32

    >>11

    覇王色があることとマリージョアに行って帰ってくるのはまた別の話でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:41

    >>14

    有ると雑魚を気絶させられるから、脱出難易度がかなり変わるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:42

    >>1

    というか時間かけたら首腐って判別できなくなるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:04

    >>15

    ラフィットのマリージョア侵入もそうだけど警備体制が甘すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:27

    >>17

    あんな高さ登ってくるとは思えないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:08

    分からん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:52

    仮にも元天竜人なんだし見えるところで手をくだすのには抵抗があったとか?
    ドフラミンゴ本人の機転もあって、どうせのたれ死ぬから無理に追わなくてもいいか的な

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:26

    元天竜人で子供だし流石に警備兵も一瞬たじろぐだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:36

    このシーンが帰還直後なんだと解釈してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています