超上澄みのモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:10

    インペルダウンレベル6のモブたち 
    こんな見た目でアーロンやクリーク瞬殺できるぐらい強いのヤバすぎんか??

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:26

    白ヒゲの所の二番手も🍍の擬人化みたいなビジュアルしてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:30

    ちゃんと服着れば風格でる説

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:37

    政治犯なんでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:49

    政治犯とか重要秘密しっちゃった奴とか、本人さほど強くないけど危険すぎる実食べちゃった奴とかも混じってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:24

    >>5

    それだとイワちゃんがレベル5なのおかしいような

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:34

    全員ニカの事知っててレベル6に隠された可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:35

    マゼランの毒にビビりまくってた連中だったりイワのウィンクもらってた連中だからレベルは高くないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:48

    ノリノリでジンベイの真似してデスウィンクされてギャクしたひハンコックにメロメロしたり新聞よんでフッフッフッしたり、レベル6のモブはノリがいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:49

    >>5

    そんなんばっかだったら黒ひげ海賊団とか雑魚だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:59

    メイクしてないクイーンとか、地味な服着たジョズとかは混じってても違和感なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:01

    >>11

    黒ひげ海賊団のメンバーは牢内バトルロワイヤル勝ち抜いてきた奴らだからlv6の中でも強めでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:04

    >>9

    落ち着いて聞いてくださいね?マゼランの毒は黒ひげでも死ぬレベルでイワちゃんのウィンクは七武海にも通用するんですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:39

    >>9

    前にも何処かで言われてたけど

    多分ロジャーとかが捕まってデスウインク喰らっても

    同じ様な反応しそう

    ダメージなったならないに関わらず悪ノリみたいな感じで


    仮にダメージになったとしても

    檻の中で幽閉されてる囚人(能力者の場合脱力も有)と

    檻の外のLevel5.5でずっと英気を養えてたイワさんじゃ

    あんまり比較対象にならないと思う


    後マゼランの毒は能力抜き且つ無抵抗の状態で平気な奴は

    多分ほとんど居ないぞ

    カイドウ、マム、レイジュ辺りなら"毒竜"までなら大丈夫かもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:44

    >>6

    >>5だけどたし蟹。


    イワちゃんlv5なの違和感が凄すぎて、忘れていた。絶対lv6だよ、一国の王にして革命軍幹部なんて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:01

    >>3

    プリズンブレイクでもレギュラーのハゲ散らかしたおっさんがシャバに出てしっかりメイクアップしたら普通にかっこよかったやつ思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:45

    >>15

    カイドウやマムは無反応そうだけど、ロジャーはリアクションしそうだよね絶対

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:02

    こいつらはバトルロワイヤルで死んでそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:03

    >>10

    新聞読んでフッフッフッはモブじゃねぇよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:11

    >>19

    下2コマはこのあとマゼランの毒でやられてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:15

    Lv6何人くらい収監されてんだろうね 少なくとも3ケタはいそう

    億前後が入れられるLv5よりも深く落ちる奴らがこんなにいるの治安悪すぎでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:42

    氷漬けにされてたワールドみたいに特殊な監獄に入れられている奴もいるのかな?というかワールドがまさにヤバすぎる実を食べた奴だよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:37

    それこそエースみたいにロジャーやジーベック時代のヤバイ奴らの子孫とかもいるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:33

    出てないだけで、このシーン当然黙ってるやつもいるんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:42

    >>22

    四つの海とグランドラインから集められたと考えればそんなもんじゃないか?

    (誤字ってたので再投)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:20

    >>21

    見せしめだからこいつ一人な気がするけどよく分かんないな

    あとこの後解毒剤貰えたかなと思ったけど死んでてもおかしくないよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:19

    >>27

    基本処刑されて減らないから、何十年もドンドン増えて溜まってくだろうしなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:50

    >>28

    ルフィもグロッキーになった毒竜食らって立ったままなのタフだなこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:19

    >>10

    ドフラミンゴモブ扱いで草

    案外グラサン外して囚人服ならモブみたいかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:11

    クロコダイルとエース、ジンベイが話してるシーンでミュージカル並みに息のあった足踏みしてたり強者だけあってノリいいの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:00

    >>5

    政治犯や知りすぎたやつは収監なんぞせずにさっさと処刑した方がいいのでは?危険な実を食してるならともかく

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:06

    >>28

    最後のチッキショーが中々シュールというか全然苦しんでないの面白いw

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:25

    >>33

    強すぎたり特殊な技能持ってたりで処刑するために外出すだけでも危険なのかもしれない


    あるいはカイドウみたく頑強だったり特異体質だったりで殺すことがそもそも出来なかったり

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:47

    >>7

    ニカめちゃくちゃ知れ渡ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:19

    この人はlv6のドーハ・イッタンカII世って奴なんだけど名前的に貴族か王族みたいなんだよな

    白ひげに恨みがあるらしいから、懲らしめられたどこかの悪徳王族でスキャンダルになるから入れられたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:51

    >>37

    ゆるキャラのライオンみたいな顔してるのかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:57

    濁点外して後ろから読むと「ホントはいい人」になるドビー・イバドンボさん(手前)

    革命軍関係者なのか、世紀の誤認逮捕でもされたのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:58

    >>37

    こいつサンファンウルフかと思ってたけど違うんだね

    まぁデカい檻の中にバカデカい奴が2人くらいいたから

    ウルフと同房だったのかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:56

    >>22

    lv5は凍死どんどんしてくだろうからな…


    Lv6にいれられてるのは多分実の能力が凶悪か凍死なんかしない連中だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:40

    ふと思ったんだけど背景として出てくる時のLV6、女囚いないよな デボンがいるから流石に別室なのかねぇ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:20

    マゼランって実は強いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:22

    今のルフィが捕まったらヒトヒトの実:モデルニカの拡散防止のために確実にここに入れられそう

    ローと揃ってワールドみたいな氷漬け保存されそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:34

    仮にだけど今海軍に討伐されてる元七武海メンバーとか、カイドウとかマムが捕まったらここに入れられることになるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:44

    今更ながらの質問だけどロギア?パラミシア?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:14

    >>39

    めっちゃかっこいいキャラデザやけど今後出てくることほぼなさそうなの悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:49

    ドビー・イバドンボすこ。赤髪海賊団にいてもいい感じにフィットしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:04

    状況を理解できてないくせにシャンクスの覇気に耐えてるこいつもそこそこ強いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:31

    この中にサラッとダグラス・バレットとかが混ざってるの怖すぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:11

    全員飛び六胞より強そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:02

    >>28

    >>49

    こうして見るとチラホラ強いモブ描写はあるんだなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:09:42

    >>41

    ドフラミンゴも洗礼受けたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:59

    ロジャーに関わったからぶち込まれたやつも居そう
    そしてバトロワで死んだんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています