(閲覧注意)無機物からGLを見出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:45

    腐女子は無機物からBLを見出すことができるらしいので姫男子、姫女子にもやってみてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:16

    GL好きなやつって姫って言われてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:09

    なにその呼称初めて聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:13

    >>2

    百合 豚がNGワードだからこっちにした

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:50

    単語帳とそれ止める金属リンクは考えたけど百合超えてレズかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:13

    まず参考までに無機物BLの実例を教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:11

    >>6

    数学×算数、天上×床、東京タワー×スカイツリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:23

    >>6

    電車と電車の繋ぎ目がなんか良いとかそういうのがあるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:37

    >>7

    もう一声

    どこに萌えてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:57

    ちくわときゅうりはあれBLじゃなくてNLだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:59

    >>5

    なんか具体的にどんな感じに百合なのか教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:30

    天上床とか百合でも普通に成り立ちそうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:35

    >>9床と天井は見つめあっているという解釈らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:50

    >>7

    気持ちはわかるけどスカイツリー×東京タワーやろ、無邪気に東京タワー先輩かわいいっ!好きっ!って慕うスカイツリーと、自分を悠々と追い越した後輩に対して複雑な感情を抱く東京タワー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:05

    >>7

    長針と短針もいいカプだよ。お互い好き同士なのにずっとは一緒にいられないんだよ、しかも秒針みたいにスッと離れるんじゃなくてじわじわ離されるんだ可哀想に

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:40

    無機物カプはBLだからとかGLだからって区分けが難しい気がするな
    なんせ性別なんて無いから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:01

    >>6

    コンセントとプラグ

    ナイフとフォーク

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:28

    >>14

    待て、それはBL解釈なのか

    普通にGL解釈でもいけそうなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:11

    >>11

    後ろから羽交い締めして束縛する感じ

    紙が離れてしまいそうになるのを不安になって繋ぎ止めるリングと

    それを知っていて振る舞う単語帳

    単語帳は他にも自分の代わりはいると思っててワザと不安にさせるけどリングにとっては1枚が大切な存在だから全力で束縛するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:55

    >>19

    いいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:22

    鉛筆と鉛筆削りとかはblというより田亀源五郎に感じる 
    削りカスが体毛で黒光りするデカマラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:47

    >>9

    ごめん代表的なの挙げただけで自分は萌えてない


    昭と令に好かれて困ってる和くん(本命は平)が好き

    長く連れ添った昭から若い令に乗り換えたけど、自分のことなんとも思ってない平に焦がれるビッチ可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:55

    こうして見るとBLって割と普遍的な少女漫画的恋愛感情に近いから
    割とそのまま百合に転換できるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:16

    イヤリングはどうだろうか?双子なんだけど、お互いが離れ離れ
    でも鏡に映った時だけお互いが見えて可愛いねって言い合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:41

    >>18

    無機物だから正直どちらでもいいと思うんだ。

    GLでももちろん素敵だぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:28

    >>21

    刃が付いてるところをリョナ系と感じるかもありそう

    削り機によってはバイブグリグリみたいなのもあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:35

    パンの袋とそれを止めるやつで
    「ほんと、私がいないとダメなんだから」
    「も、もう!バカ言ってないで早く留めてよ。空気入っちゃうじゃん」
    「えー?そんな言われ方だとやる気無くしちゃうなぁ」
    「……良いもん、輪ゴムさんに頼むから」
    「わわっ、ごめんて。意地悪しすぎたね。ちゃんと留めるから怒んないでよ」
    「…嘘だよ。輪ゴムさんじゃきっちり閉まらないもん。やっぱりあなたが一番だから」
    ってのを考えたことあるけど多分これは違うよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:07

    >>27

    いいと思う

    素敵

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:00

    >>13

    見つめあってるのに触れあうことはできないんだよね

    切なくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:28

    >>29

    切ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています