ギムレットに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:07

    「秋には絶対強くなる」と煽られてしまったんだが

    これは4週間後のダービーでわからせればいいのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:35

    秋にはギム居ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:31

    育成実装されたら絶対ダービー勝たせてやるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:01

    「お前は、秋には確実に強くなる」って笑顔で言われてダービーギリギリで負けて楽しいレースができて秋にはアイツに土をつけてやる!!と思ったらもう居ない……ギムレットには早すぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:52

    『秋にはきっと』『ギムレットには早すぎる』っていうイベントが起きるってことは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:05

    ギムレットもギムレットで大外走らされた皐月、斜行の不利を受けたNHKマイルと不運続きだったのが最も運がある馬が勝つダービーに勝ったとかいう最高エピソードがあるんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:21

    こいつもなかなか主人公の適正あると思ってる
    勝ったら負けたりだし派手だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:24

    爆逃げする先輩を捉えきれずに9バ身もつけられたから次のレースでキッチリ9バ身差つけ返すの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:10

    ボリクリ実装されたらファインの育成のシニア有馬の選択肢を増やして隠しボス的に挑戦できるようにして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:31

    キャラがいまいちよくわかってない
    寡黙なオグリみたいな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:34

    >>10

    ブルボンとオグリ足して二で割ったような感じになりそう

    ファインとはヒシアマ=ファイン、ナリブ=ボリクリみたいな感じなんだが、あっちは既に何故かシャカベッタリ過ぎてどうか関わらせてくるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:14

    >>6

    過信も無ければ油断もなかったが

    運もまた無かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:29

    >>11

    ボリクリのプロフに気高いと書いてある

    ファインはシャカに対して気高いと言ってたらするしボリクリが未実装なので代理でシャカにしてる感じは少しある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:19

    >>6

    運以前にほんまクソみてぇなローテ走ってんなコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:09

    >>14

    クリスエスのトレーナーさんはブチギレてたでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:18

    >>5

    その間にギムレット引退イベントで「ロング・グッドバイ」入れようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:28:45

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:54

    >>12

    このポスターでも目がすごくて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:43

    クリ→→→→→→←←←ギムくらいのイメージある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:53:37

    実装後にどんだけ絡むんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:07

    >>20

    同期が実装までにこれ以上増えなかったら少なくともギムレットはボリクリといっぱい絡みそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:14

    >>21

    まあヒシミラクルは間違い無く来るっしょ、同期じゃ無いがあとはタップダンスシチーが来るかで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:46

    ・勝ち逃げダービー馬 ギム爺
    ・菊花でミラクルが起きている時にこっちも秋天でミラクル起こす。そして、後の宝塚で因縁へ ヒシミラクル
    ・9馬身差の殴り合い タップダンスシチー
    ・何故か色んな所で縁がある ナリタトップロード
    ・後進の英雄譚 ゼンノロブロイ
    ・後の親友 ディープインパクト

    ここらへんはエピソード作りやすいだろうけど、誰と絡ませてくるかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:49

    >>10

    まだ公式サイトのプロフィールと一言セリフしか出てないからキャラがいまいち分からないのは当たり前とも言える


    逆になんでギム爺のほうはここまで強固な共同幻覚ができてるんだよという話な気もする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:16

    3大集団幻覚ウマ娘
    ・ナリタトップロード
    ・タニノギムレット

    あと1人誰だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:46

    >>25

    ジャス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:05

    >>24

    言っちゃ悪いが安っぽいカプ厨のおもちゃにされてるだけじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:00

    >>27

    対タキオンに関しては はい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:47

    ボリクリ世代はタップダンスシチーは来てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:18:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:22

    ギムレットのシニアのif楽しみやわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:17

    ギムレット世代ほんとに足りないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:32:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:56

    有馬記念とかのためにも実装来てくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:26

    ギムレット楽しみやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています