やっぱりコピー能力はオリジナルには劣っててほしいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:01

    まあ俺の幻魔も静虎さんのコピーだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:42

    フンッ
    お前そのものがガルシアとかいう動物のコピーだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:55

    >>2

    そんなコピーにボコボコされるヤツがガルシアシリーズの親なんて恥ずかしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:09

    コピー対オリジナルでコピー側が自分の劣ってる部分を作戦や機転で補って互角に渡り合う展開も良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:06

    あのう
    オリジナル超えましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:25

    生物としての強度は格段に上なはずのヒムがヒュンケルのグランドクルスを見様見真似でやったら腕が砕け散るのいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:37

    格闘技でそういう感じだと個人的には火ノ丸相撲の國崎思い出すのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています