このグラフの答え分かるやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:25

    ふと思い出して久しぶりに見たけど結局解答は出てないし分からずじまいなんだがどうも気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:05

    確定申告のやつか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:13

    ワンピースやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:27

    昔の問題かな?
    俺は「お願いしたら胸揉ませてくれるかどうか」にしか見えなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:36

    ワンピースを譲ってくれと言われた時の反応か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:53

    おっぱい関係な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:14

    ぱい○り

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:27

    πズ‥‥なんでもないです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:45

    確定申告したら激怒するネイチャかぁ...
    実家のスナックで脱税でもしてた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:44

    この手の問題はゴルシで判断しろ、って予備校の講師が言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:22

    スズカが怒るとかよっぽどのことだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:47

    >>11

    どんな予備校や

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:55

    >>11

    ゴルシ確定申告してくれるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:57

    勝負服着ながらπズリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:58

    俺の判断基準、何人か抜粋
    仮定としてこれは
    「おっぱいを揉ませてくれと頼んだ時の反応」とした場合の裏付け
    ・「怒らない、してくれる」
    クリーク…間違いなく甘えさせてくれる
    ドトウ…断りきれなそう
    ライス…普通にさせてくれそう
    ・「怒る、してくれる」
    ダスカ…間違いなく最初はキレる。でもなんだかんだ揉ませてくれる
    キング…普通に恥ずかしがって起こりそう。だけどお人好しだし頑張ればいけそう
    ・「怒らない、してくれない」
    フク…冗談だと流される
    デジたん…聞かなかったことにされる
    ・「怒る、してくれない」
    シチー…ギャルはこういうのに厳しい
    スズカ…胸がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:04

    >>14

    おっしゃ、税務署の差し戻しデッドラインのギリギリ狙ってみようぜー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:25

    仮に下ネタ系だとしたら何でキス程度で鼻血出すウオッカがそこなんだ?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:12

    ハヤヒデが右下にいるの結構異常事態だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:55

    バクシンはああ見えてそっち方面の性癖に対する理解はあるから
    無知シチュにはなり得ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:13

    >>16

    ネイチャさんは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:01

    これは裸エプロンやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:30

    Amazonの置き配設定の変更とかどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:49

    ・ネイチャが困惑
    ・スズカさんと姉貴がシチーさんより怒る
    ・ゴルシが普通にしてくれる
    ・ウオッカが怒らない寄りでしてくれる

    この辺のせいで全く検討が付かないんだよな。個人的にしっくりくる説が見つからない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:34

    一度使った割り箸を食事で再利用する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:36

    スズカがかなり狭量な点からしてもしや普通にレース関連とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:11

    >>26

    レース系でマヤとチケゾーが二人共無知なものって想像がつかないしなあ

    無知のメンバー見るとエロ系かなって思うんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:18:36

    ネイチャが困惑するから確定申告じゃないんだとすれば
    連帯保証人とかどうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:21:01

    出費系な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:57

    浮気を許してくれるかどうかやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:01

    >>28

    いや普通の感性してるなら中学生に確定申告手伝ってくれっていったら困惑するししないだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:02

    >>30

    グラスは命と引き換えに許してくれるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:08

    確定申告知ってる奴多すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:43

    これ右下に置いてるだけでネイチャブライアンスカイは別枠ってだけじゃね?
    グラフに面してない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:58

    生前葬とかそれっぽくね?
    ダスカ上の方なのが難しいが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:44

    >>35

    タイキが噛み合わないわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:26

    心中してくれそうなウマ娘?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:33

    >>34

    その3人は困惑カテゴリなんだろう

    共通点が猫ぐらいしか出てこない…(なお約1名はミーム汚染な模様)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:36

    これは駆け落ちやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:51

    >>31

    じゃあなんです?困惑してない他のキャラは感性が普通じゃないとでも言いたいんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:14

    そもそも答えなんか用意してないんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:49

    せめて答えを出してオチを付けて欲しいと思う反面、答えが出たらちょっとしらけるような気がするのでこのままで良いと思ったりもする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:56

    パチスロの金を貸してくれる/くれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています