直撃世代なのか結構お爺さん来るよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:24

    平日周りお爺さんばっかでビックリしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:27

    今日初めて行ったけど確かに多かったね
    なんかときどき「おお…」とか声出ててなぜか自分も嬉しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:26

    庵野と同世代でも60代だからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:03

    映画に全く興味を出さないうちの爺ちゃんが大はしゃぎで映画館に行ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:53

    >>4

    じいさんはメビウス&ウルトラ兄弟は見に行った?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:22

    車いすでメチャクチャよぼよぼの人来てたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:21

    年配のご夫婦も結構居るよね
    劇場出たらゼットンの話してて微笑ましくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:30

    大型連休とかないと平日は定年退職した人達が見やすいからいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:04

    俺は親父と観に行ったな
    まさか大人になってから家族でウルトラ映画観に行くとは思わなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:02

    途中でトイレ行く人結構いらした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:29

    >>5

    いや、見に行ってない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:58

    会社の同僚(60代)と公開初日、1ヶ月後と2回一緒に観に行ったんだがこの前1人で3回目観に行ったらしくて、さすが世代だと普段はしない複数回鑑賞もするんだなぁと思った。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:15

    仮面ライダーのCSMタイフーンも初老〜還暦くらいの人ターゲットにしてたしこれからそういうのも増えるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています