順平シコスレ 〔注意〕

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:17

    いじめの一環で全裸で写真撮られたりしてる順平は絶対居る そうだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:28

    なんでこのタイミングでシコスレ立てようと思ったのかはわからんが全裸で写真撮られてバカにされてる順平はわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:23

    今アニメ再放送やってるからじゃねぇかな、無気力になすがままにされてるようで目だけは撮影者を蔑んでそうでえっちですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:12

    男も女もどっちもイケるやつ(もしくは男好き)に掘られてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:03

    >>4

    大笑いされながら動画撮られてて欲しい…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:51

    掘られた上でそこまで気持ちよくなかったってバカにされる形で品評されてほしいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:27

    映画館の帰りに痴漢されてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:48

    満員電車で痴漢されては?男なのに?って感想が真っ先に出てくれ 前触られだして勘違いじゃないと気づけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:09

    虎杖……!虎杖……!たのむ来てくれ……!このスレ呪霊がいっぱいだよォ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:43:40

    >>9

    お前も呪霊になるんだよ 筋肉ないしストレスであんまり食べて無さそうだから若干肋骨浮いてるんだろうなくらいでいいからよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています