タフウェイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:37

    モノだけは良いと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:43

    怒らないで下さいね、モノも「普通」なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:22

    「モノ」はじゃないのかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:09







    ちょっと待ってください!
    まさか「アムウェイは法律で言われるネズミ講とは違うんですよ」なんて古臭い言い訳を言うつもりじゃありませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:30

    >>4

    実際に権利とか形のないものを売ってるのはネズミ講で物品を売ってるのはマルチって区分けはあって合法違法は別れるはずっス

    まあどっちにしろ下層を食い物にするクソって事には変わりないんやがなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:36

    気にさわったなら謝りますどうもすみませんでした
    でも権利収入じゃなくて広告収入ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:21

    チャットで知り合った人に連れられて
    これやってるうさんくさいおっさんの講習聞きに行ったことあるけどカルトそのものだったんだよね
    クソくだらないジョークに笑わなかったらキレられたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:54

    マルチで儲けられるような奴はマルチしなくても儲けられる奴だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:16

    わ…私は…五年振りに友人から連絡が来たらアムウェイの勧誘だった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:38

    アムウェイだったかは覚えてないけどマルチに誘われたことはあるっスね
    なんか洗剤メチャクチャ進めてきて
    既製品は体に悪い、これは食べても大丈夫とか言って洗剤を口にし始めた時には流石にビックリしましたよ
    まぁ洗剤に食品としての効果求めてないって言ったらキレられたんやがなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:06

    末端会員に売り飛ばすことだけを目的として開発された凡庸な商品

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:31

    ボクはコミュ障だしイケメンでもありません
    これまで友達がいたこともありません
    それでもお金を稼げますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:34

    モノが良いんだったら普通に店舗構えるか小売に卸せばいいじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:31

    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:17

    もしかしてキャプマスのスパム・メールであんなに野蛮人が集まるモンキーワールドならマルチが大成功するんじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:09

    とある配信.者がアムウェイ弄りされてるのでコレの悪評だけを知ったんだけど肝心な内容をあまり知らないのが俺なんだよね
    変な宗教みたいになってるって事でOKなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:22

    トップバリューよりはちょっと良いかもって程度の商品を市販品の5倍くらいの値段で売り付けるんだ これはもうS○X以上の快楽だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:14

    >>15

    むしろ義務教育でマルチ推奨してそうなんだよねあの民度考えると

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:25

    アムウェイ製品はヤフオクかメルカリで底値で買うのが最適解なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています