人喰い鬼はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:02:47

    雑魚鬼程度なら日光に当てたり日輪刀で首切らなくても全身をひき肉になるまで粉々にすれば死ぬと思うんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:03:35

    粉々にしても再生し続けるから死なないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:05:25

    >>2

    マンガ読んだことないけど、血が足りないと再生限界迎えたりしないんか?


    スレ画のやつは腕しか生えなかったし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:05:49

    ひき肉に出来るくらい実力差があるなら普通に首チョンパした方が労力もかかんないし確実でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:13

    >>4

    日輪刀持ってないとそうはいかないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:10:53

    そんな縁壱が無惨にやったみたいな事柱でも厳しいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:30

    >>3

    ネズコなんか血摂取しなくても再生するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:56

    >>3

    しない。

    日属性の攻撃としのぶの毒以外では消し炭にしても死なない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:13:23

    結構ファンタジーな存在なので質量保存の法則とかは存在しない
    いくらでも血肉は出てくるし細胞も再生する

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:20

    >>1

    精神構造が人間と同じなら発狂状態ぐらいにはさせられそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:06

    >>8

    かめはめ波で跡形もなく消し飛ばしてもダメかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:29

    >>11

    他作品ネタを持ち込むのは荒らしと変わらんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:44

    無惨様も老化でするし半天狗もガス欠起こすから再生限界は存在すると思う。
    首切る方がはるかに楽だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:26

    再生限界はあってもチェンソーマンのデンジみたいに血肉ですぐ復活するでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:19

    雑魚を切り刻んで固定して焼き殺すのが手っ取り早い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:36:46

    ミンチにしてハンバーグにして食ったらマキマさんみたいに倒せるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:19

    痛みあるなら自殺するまで痛めつければ良いってノーベル賞取った人が言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:41:52

    溶岩に叩き落としたら流石に死ぬくらいにしておけば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています