俺がホモなのか判定してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:36

    俺は抜く時に「ts」とか「shemale 」の洋モノで検索してるんだけどこれはホモ判定なのか教えてくれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:48

    はいっ ホモ確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:18

    結果だけ見るとホモ以外無いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:04

    あなたは"ホモ"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:16

    ホモじゃないけどシーメールは抜けるから>>1はホモじゃないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:26

    >>1

    …ヘホですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:06

    TSはともかくシーメールはほぼホモでいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:18

    自分が認めるか認めないかだと思うんや

    俺も抱かれるまでノーマルだと思ってたしな(ヌッ

    >>1がホモなら受け止めたるワシめっちゃバイやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:21

    ちゃんと尻丸できるようになってから出直した方がいい
    無意味に傷つけたくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:41

    性的志向はグラデーションなんだぜ
    ヘテロ寄りを0ホモ寄りを100とすると70くらいのホモだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:56

    >>10

    それならバイセクシャルではないかと思われるが……

  • 13122/06/25(土) 20:50:52

    ちなみに女ともボボパンしたいんだ。欲求が深まるんだ。そもそもまだ童貞捨てられてないしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:59

    >>10

    ふぅん ややホモよりのバイということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:11

    男で童貞捨てればええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:48

    ソープ行ってみればいいやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:19

    じゃーん

    ガルシア、以前あにまんでスレ立ってた性的嗜好診断のURL持ってきたで

    性的指向テストこのテストはあなたの性的指向を判断します。www.idrlabs.com
  • 18122/06/25(土) 21:06:58

    >>17

    あなたの性的指向は92.9%異性愛者、50%同性愛者で、象限の間に分類されます。

    やっぱ俺は女を抱きながら「女の顔が着いた男」も抱きたいと思ってるバイなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています