ブレソルって七周年なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:29

    シャドバの六周年でそん なに ってなったのにさらに上とは



    ブレソル7周年 特報


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:22

    次の周年キャラ誰なんやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:50

    周年でかっこいいキャラ描いてくれるから好き
    やってないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:14

    崩玉町内会で配ってるやつか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:27

    やってないけどエスパーダのオリジナルイラストが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:29

    ブレソルとトレクルとドカバトは息が長いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:27

    医者の人がスゲー額課金してるのだけ覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:06

    >>7

    あの人凄いよね ゲーム内ランキングも一位を独占してたような··· この前も15万を一つのガチャに入れてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:34

    育成めんどくさくなってやめたけど今どうなってんだろ
    ちなみに最近は新年に崩玉配ったりしないからな 玉適当に配って終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:31

    風の噂で滅却師一護が居ると聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:34

    見ろよこの冗談みたいなログボ(今年初めのやつ)
    何で枠の大きさ変えたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:18

    文言では石田っぽいけど雨が強調されてるのは一護っぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:54

    まだブレソルも原作未披露の始解卍解を披露するまではやってないみたいだけど、早くしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:31

    >>10

    これかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:14

    >>13

    小説ならほぼやってるが…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:00

    >>15

    ほぼって平子と檜佐木の卍解だけじゃないの?

    勇音射場夜一浮竹ラブリサとかの未判明分はまだ全然でしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:02

    滅却師一護だけじゃなくて虚の力も完全コントロールした一護とかもいるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:59

    >>16

    勇音は卍解できないよ、勇音が隊長になったのは「実力不足でも救護班である4番隊に隊長いないのはまずいから」って理由

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:10

    キャラ上限あるなかようやっとる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:17

    >>18

    それって卯の花さん死亡直後の話でしょ?

    十年後でも卍解習得できてないとは言われてないしむしろ十年後なら卍解できてる可能性高くない?


    別に卍解できてなくてもいいけどせめて始解の能力を教えてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:17

    >>20

    それは一ソシャゲの枠を超えてるだろ…師匠が何とかするべき所だからブレソルにはそれを求めない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:17

    アニメやるけど他の滅却師(ミラクル男とかスーパースターとか)も出んのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:34

    >>22

    流石に出るとは思う…

    うーん微妙かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:05

    >>22

    そもそも今千年血戦篇の著作権だか利用権だかが切れててアプリからストーリー見れなくなってるんだ

    古いキャラの強化も千年血戦篇のやつだけはされてない

    だから出るかはかなり微妙

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:55:27

    そろそろ水着の時期だからちょっと楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:42

    >>2

    雨竜やろ

    最終章アニメにも繋がるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:03

    >>12

    雨は石田家にとっても重要だから

    片桐と竜弦にとっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています